アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
タイトル通りD503isを使っているんですが、画像を保存は1枚しか出来ないんでしょうか?
友人のN503isは何枚も保存しているようなんですが。
自分は何枚か保存して好きな時に待ち受け画像を変えたいなと思ったんですが。
どなたか教えて下さい。保存出来ないなら出来ないと教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

tigerfishさんがおっしゃってるのはダウンロード待ち受け画面ですよね?そうでしたらD503isでは一件のみです。

Nは複数保存可能です。参考URLにHPを載せておきましたんでそちらも参考にしてください。

参考URL:http://www.docomo-hokuriku.co.jp/goods/g_keitai/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
Nが複数保存可能だからDも同レベルだろうって思っていたので。
お手数お掛けしました!

お礼日時:2002/04/07 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!