電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お店でどのサイズを選べばよいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんわ。


ブラのサイズですね。
お店ならサイズを見てもらって試着してください。
付け心地の好み、色、デザインを伝えると
希望に合うものを探してもらえます。
今のサイズならアンダー85のC位から、カップやアンダーサイズを変えてみて下さい。
商品によってサイズは変わります。
試されたら1度服を着てみてください。
インナーやTシャツ1枚でもいいです。
付けてどんな感じに見えるかもわかります。
きちんと補正してもらうとサイズも変わりますし、すっきりして見えます。
それから試着したら、身体を動かしてすれたり、気持ち悪いところがないか確認して見て下さい。
ぴったりのブラが見つかると良いですね。

参考URL:http://www.charlre.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にお答えいただいてありがとうございました
とても参考になりました

お礼日時:2006/10/25 00:16

お店で店員さんに「サイズ見てください。

」っていえば親切に対応してくれますよ。胸の形や体系によってもサイズが変わります。素材も色々なので、自分の好みを店員さんに伝えれば、いくつかチョイスしてくれますし。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気を出して店員さんに声をかけてみます
ありがとうございました

お礼日時:2006/10/14 13:04

メーカーによってもカップの深さ、しっくり来る具合が全然違うのが


下着

だからどのサイズ、と決めないで

まずはフィッティングこれが基本

お店の人にサイズを測ってもらいましょう
自分で計るのとはまた違います

そしてお店の人のアドバイスを聞いて
自分の好みのブラを選び
しっくりくるまで何度も試着するんですよ


私も先日新しいブラを探しに行きましたが
一時間くらい試着してようやく肌にあうものが見つかり
大満足です


時間をかけて良いものを手に入れて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試着ですか。何か気恥ずかしくて今までしたことがなかったんです。
でもずれてしまったり、肌がきずつくことを思えば何のそのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!