アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21才の大学生♂に好意をもたれたら、どう思いますか?
深く考えないで単純にどう思うか教えてください。

A 回答 (8件)

デートした事有りますが、将来に対する姿勢とかがやっぱ、子供っぽくて話しててつまらんかったです。

自分は30代が近付いていたので、先日まで高校生だった方とはやはり、合わないなあ~・・・と思いました。相手がまあ裕福な大学生で自分が貧しい高卒だった事も有るんかもしれんけんど。メール友には良いかもねえ・・・討論するには良い相手だし。なんせ現役だからねえ。
    • good
    • 0

25歳の女です。



深く考えなければ、好意を寄せてくれるのはうれしいです。
前の彼氏も5歳年下でしたし。
気が合う相手ならお付き合いすると思います。
    • good
    • 0

26歳の女性です。


結婚願望が強いのであれば「No」です。
でも単に付き合うのであれば、相手の性格が良ければ「Yes」です。
    • good
    • 0

24歳女性です。



では、単純に。
19歳の人とお付き合いしています。

性格が合えばいいのではないのかと。
精神年齢が低すぎる年下はNGです。
    • good
    • 0

24歳・女性です。



私は、深く考えなければYESだと思います。
深く考えたら、少し揺らいでNO寄りになってしまうかもしれません。

すごーく年の差があるわけでもないので、年齢は気にしないでいいと思います。
あとは二人が一緒にいて楽しいかとか、話していて和むとか落ち着くとか…
そういう、性格的な面だと思います。

頑張ってください♪
    • good
    • 0

26才です。



彼が年下ですので私はOKです。
でもやっぱり結婚を考えたい年頃なので
慎重にはなりますね・・(^^;
    • good
    • 0

27歳、女性です。


全然OKだと思います。
以前は年下にはまったく興味がなかったのですが、ココ最近年下もいいな~と思うようになりました。
ただし、結婚とかの問題がなければの話ですが・・・。
    • good
    • 0

23歳女性です。



状況など深く考えなければ、「NO」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!