アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直SEXレスに悩んでいる30半ばの者です。

私がSEXの話題を出すと「またそれ?はじまっちゃった」と軽くながされます。妻のSEXに対する考えは、ずばり子孫反映のみだそうです。         そして子供が3人・・・
この先、もー無理かと半ば諦めております。
一方、かなり前から私を好きでいてくれる女性がいます。妻もその事は知っています。たまに会うくらいで一線は超えてなく彼女には可哀想な想いをさせてしまってます。ですが「それでもいい」と現状維持です。彼女はしたたかな可愛い子です。

が、しかし、ここまで妻とSEXがないと私も男でございますので超えてはならない一線を超えそうです。むしろ超えてやろうかとも思えてきてます。
私自身、家庭は壊したくありませんし子供も可愛いです。

皆様がた家の妻の考え、そして私の考えはいかがなものでしょうか?難しい問題かと思いますが宜しくお願いいたします。

A 回答 (29件中1~10件)

超えてはならない壁ですね。

確かに。まず奥さんにその胸の内を言ってみたらどうでしょうか?SEXに対する考えです。真剣に。あなたにはまだ理性があります。その彼女とSEXをお考えなら、家庭を犠牲にする覚悟は必要だとおもいます。しかしそううまくいかないのが人間の感情。わかります。でも壁を越えて簡単に戻ってこれませんよ!それをお忘れなく!もっと冷静に慎重に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸の内は話しています。ベッドの中とかで、ですが話の途中で返事がとぎれたと思うといつも妻は爆睡です。真剣に話してるのに・・・
いかに関心が無いのだと見てとれます。 
彼女との事は可哀想ですが現状維持(友達感覚)でいこうかと思います。

お礼日時:2006/10/15 20:39

家庭はそれで安泰、彼女もそれで納得ならば、、



夫と妻はやがて、父と母になりそして、家族になるんだよねぇ
ここまでこれば、SEXは娯楽、スポーツといっても良いと個人的には
思う今日この頃。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、年齢的に確かにスポーツにひけをとらない位しんどくたいへんですが、全くゼロというのはどうでしょうか?

お礼日時:2006/10/15 20:47

 小生、62歳です。

今も一月に1度ぐらい年上の妻とSEXしています。信じられないでしょう?妻も面と向かっては嫌だと拒否しますが、「今日は愛しちゃうぞ」と会社に行く前、ジムに行く前にそっとおっぱいなどを触って出かけます。
 よほど体調が悪いとき以外、応じますね。妻も、とっても潔癖症ですが、応じたときはそれなりに反応してくれます。
 bakuryuuさんは、SEXの素晴らしさを奥様に知らせていないのではないですか?女性だって本当はSEXを求めていると思いますよ。経験から…。
 そういう努力をしないで、他の女性になんていけません。その女性とも結局同じ事になりますよ!要は、bakuryuuさんは奥さんを心から愛していないのではないですか?愛するという事は、奥さんの肉体を含め愛する事と思いますが如何でしょう?


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいかぎりですよ。我々夫婦も見習いたいものです。
私自身反省すべき点は多いようですが、私は妻を愛してます。それなりりに出来る限りの努力もしています。愛しているがゆえに抱きたいのだと自分で思います。
SEXはただ子供を作るだけの物、とカッチリ型にはめられると何とも言いようがなくなり醒めてしまいます。間違ってないし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 21:04

あなたは家庭を壊したくないし、子どもも可愛いと思っている。


ただ奥さんとのSEXの問題だけで、あなたのことを好きだと言ってくれる女の子を利用しようとしているんですよね??

あなたの気持ちもとってもよくわかりますが、その女の子の気持ちはどうなるのですか?
「それでもいい」と言えるくらい、あなたのことが好きなんです。
そんな彼女の気持ちを踏みにじる結果になることがとても心配です。
彼女に、家庭を壊す気もないことを含め全てを話し、それでもいいと言うのなら、仕方ないのかもしれませんが。

あなたの気持ちも大事ですが、彼女の気持ちも考えてあげて欲しいです。

大抵の場合、一線を超えるとあなたを奪ってしまいたくなると思います。
彼女はツライ思いをするでしょう。
その覚悟があっての上での行動なら、あなたに大きな責任が生じてくることを頭に置いて頑張ってください。

この回答への補足

ごもっともでございます。もっと彼女の事考えるべきですね。正直いままでルーズにしすぎていました。彼女も何というかマイペースでノーテンキな人で。

冷静になり打開策を考えたいと思います。
私自身今の心境はというと、やはり妻を愛してます。SEXについては諦めるしかない   かな。

補足日時:2006/10/15 21:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。上の補足はここ、お礼内容です。失礼いたしました。
そして、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 21:55

>妻のSEXに対する考えは、ずばり子孫反映のみだそうです。



>たまに会うくらいで一線は超えてなく彼女には可哀想な想いをさせてしまってます。
では、質問者様のSEXに対するお考えはなんですか?

>私自身、家庭は壊したくありませんし子供も可愛いです。
一線を越えてしまったら、壊れてしまいますよ。
SEXレスの夫婦はたくさんいらっしゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、男としての欲求40%妻とのコミュニケーション30%妻が私をまだ男として見てくれているかの再確認30%
でしょうか?

彼女とは現状維持(友達感覚)でいきたいと思います。彼女も失いたくないですので。

お礼日時:2006/10/15 21:51

同世代の結婚できない男性です。

私は結婚はしていませんが、付き合っていた彼女と似たような状況になったことがあり、ご心中誠にお察しいたします。
私の場合は恋人同士でしたから、結局別れという選択をしましたが、結婚して子供もいるとなるとそういうわけにもまいりますまい。

ちょっと絶望的な提案ですが、浮気する(金銭的な)余裕があるなら、いっそ風俗を利用してみてはいかがでしょうか。浮気(したい)相手の女性はしたたかな女性だそうですね。ついあなたがのぼせ上がって貢がされたり、正妻の座に収まろうとしたりするかもしれません。またあなたもつい「浮気が本気」にならないとも限りません。
それに比べれば風俗なら全て「お金を払ってする行為」ですので、お互い割り切ってすることが出来ます。多くの風俗店では会員証を預かってくれたり、匂いの残らないボディソープを使ってくれたり、その辺のケアもばっちりです。
仮に風俗遊びがバレて、激怒した奥さんから離婚と慰謝料の請求を求められたとします。過去の判例によると、夫婦にはセックスの求めに応じる義務があるそうです。つまり、妻がセックスに応じてくれないから風俗に行ったんだ、これはやむをえない行為である、という理屈は通ることになります。
しかし、妻がセックスに応じてくれないから不倫した、という理屈を受け入れるほど日本の司法は寛容ではないようです。不貞行為は罪が重いんですね。
そんなわけで、私は(絶望的な選択肢ですが)風俗行きをすすめます。実際、この国の風俗産業は質問者さんみたいな男性によって支えられているといっても過言ではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら経済的に余裕がございません。月の給料は全て妻が管理者です。それに生涯一度も経験がございませんので行く度胸がありません。

お礼日時:2006/10/15 23:27

2回目です♪


”SEXが娯楽、スポーツ”
と書いたのは妻以外の女性と関係しても
いいんじゃないかと言う意味です。。

実はうちも似たようなもんです、でもこっちが
催促してれば月に1回はあるのでまだ、マシですが。
そんな私も真面目にセフレを探しています。
かなり用心深く人選をしている状態ですが( ̄ー ̄;
(だめもと、運任せですが)
家庭は壊さず、SEXは楽しみたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレ・・・申し訳ありませんが、かなり焦点がずれているように思います。私は妻を愛してます。妻が良いのです。
そして彼女は彼女なりに私を思ってくれている大切な人です。確かに不倫、浮気はSEXを伴いますがセフレとは少々種類が異なりますよ。私的に。

お礼日時:2006/10/15 23:43

仮に、その女性と一線越えたとしたら、質問者のセックスに対する解消は解決するのかな?と裏を考えました(笑)下半身が使えない現状に忍び寄る誘惑に負けてしまう愚かさが男のプライドに影響きたしませんかね?超える一線、超えてやろうか?と揺れるのも男心でしょうが、その相手にされた女性と、子孫繁栄の為にしか考えてない奥様の心の中を考える余裕も持たないと「家庭も壊したくない、子供も可愛い」の表向きな言葉が本当に嘘に聞こえそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女との事は可哀想ですが現状維持でいきたいと思います。どんな形であれ失いたくありません。本当にいい子なんです。今時珍しいよと本人にも話しています。
問題は妻のSEXに対しての考えだけです。心の中と言われてもただ子孫繁栄のためだけ、と言われれば、はいそうですね。と引き下がるしか私には手段がございません。正論ばかり並べてくる妻には勝てません。
現場は厳しい世界でございます。

お礼日時:2006/10/16 00:04

 SEXがヘタなんじゃないかなぁ~?


(奥さんが満足していない感じは受けた事ありますか?)

努力と別にセンス見たいなものってあるんですよ!
奥さんを愛してるのとは全く別な問題で・・・
SEXのセンスが無い男性って以外と多いですよ。
苦痛でしかないSEXは普通は避けるでしょう。

子供を3人も育てるのは奥さんも大変だと思うし・・

彼女の件もそこいらの所で長くは続かないかも?

彼女も不倫までするからにはそれなりの期待がある
でしょうから・・・期待に反した場合はね!

マスターベーションで我慢するか腕を磨くか?
どちらかの選択の方がゴタゴタは起きないかもね。

最近、友人と話していて質問者さんと同じような
悩みを聞いたばかりです。友人の奥さんも知り合い
ですが・・奥さんからは数週間前に夫がヘタだから・・
とか聞いていたので友人には何も言えませんでした。
妻の立場で『あんたヘタなんだから!』とは言えない
ですよね。だから面倒と言う主婦は多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど確かに下手かもしれないですね、私の知る限り妻は私しか知らないと思いますのでウマイ、ヘタの基準が無いとおもうんですが・・・

でも実際めんどくさいとはたまに言います。

お礼日時:2006/10/16 00:13

質問者さんが30代半ばで、お子さんが3人。


‥ということは、まだまだお子さんに手がかかって大変な時期なのでは?

手がかかる子どもが1人いるだけでもクタクタなのに、3人いたら、それこそ毎日戦争みたいなものです。
夜は疲れてベッドに倒れこんだ途端に爆睡、という奥さんの気持ちもわかります。

質問者さん、家事・育児に参加してますか?それだけでなく、奥さんをちゃんといたわっていますか?
例えば、疲れている奥さんにマッサージをしてあげたりとか、日ごろから感謝のスキンシップをしていますか?

それもなしで、ただ「セックスをしよう」と言われたら、アンタは何考えてんの、こっちはそれドコじゃない、そんな余裕は精神的にも肉体的にもとても持てない、もう子どもが3人もいるんだからセックスなんて御免!と、奥さんに拒否されて当然かも。

どうもね、質問者さんはご自分のことしか考えていないように見えるんですよね。
浮気相手になってくれそうな女の子と外で食事する時間があるなら、家に帰って子どもと遊んだり、家事をして奥さんを休ませて上げてはいかがですか?
黙っていればわからないと思っているのかもしれませんが、結局質問者さんの行動は、奥さんに対しても全く誠意がないものですよ。そういうのって、伝わるんですよね。
「この人、外で何してるんだか、わかったもんじゃない。誰がセックスなんてするもんですか」と奥さんはしらけているのかも。

「家庭が大事」なら、浮気なんてしないことです。
たった一度の浮気でも、バレて離婚請求されたら負けますよ。浮気は離婚理由として認められているので、請求されたら嫌でも離婚せざるを得ないのです。

奥さんへの腹いせから浮気、というのは理由としてまぁわからなくもないですが、大事なお子さんたちの父親として、恥ずかしい人間になってしまうのはどうなんでしょうね。
自分の父親が、外でコソコソ浮気している事を知って、心に傷を負わない子どもはいません。
軽々しい行動に出る前に、それをちゃんと考えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来る限り妻の手助けができるようにと男親で不器用なりにもやっているつもりです。やれる事だけですが。後々リスクを背をわなくてはならない事は初めからやらせてくれません。(買い物とか)

家の妻はただ単にSEXは子供を作るためのものであり、それ以外のSEXは必要ない。と考えている様に思えてなりません。

お礼日時:2006/10/16 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A