三重県で一番の繁華街は何処ですか
愛知県で言うと「栄」
鹿児島県でいうと「天文館」
みたいに
教えてください。
三重県で”一番の繁華街”でお願いします。
あとできれば、その場所についてできるなら、何か説明をしてくれたらありがたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

四日市の 諏訪 か 津の 大門 でしょうか

・四日市の諏訪は近鉄四日市駅前の諏訪神社の周辺にあります
毎年8月に四日市祭りがあります。
・津の大門は津観音寺を中心に発達した三重を代表する繁華街でしたが
近鉄津駅と津新町駅の中間にあり少々不便で、周辺に大型ショッピングセンターが出来だんだん寂しくなってきています。
    • 3