電子書籍の厳選無料作品が豊富!

繁華街の客引きの人って一生客引きするんですか毎日繁華街でタバコ吸って暇潰して。
辞めた人ってどんな仕事するんですか?

質問者からの補足コメント

  • 客引きの人って結婚するんですか?
    給料どの位貰えるんですか?

      補足日時:2022/12/31 17:03

A 回答 (5件)

社員や契約社員でやとってる会社は社保に入れくれてると思います。


バイトの場合ならご自分で入っているかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客引きに社保何かあるの?
無いよ。

お礼日時:2022/12/31 17:30

客引きという専門職がある訳ではなく、その店の店員さんもしくはホール係が兼業でやってるのだと思います。

「繁華街の客引きの人って一生客引きするんで」の回答画像4
    • good
    • 1

結婚する人が多いです


他の仕事も任されたりするのでお給料は一概にはいえませんが良い方だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚生年金・国民年金とか入っているんですか?

お礼日時:2022/12/31 17:15

基本的には落ちぶれて客引きやってるのでそのままですね。


転職する気があるなら初めからやってないですよ。
    • good
    • 2

辞めて飲食店したり違う仕事したりします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!