電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理前ってオナニーしたくなりません?私生理前じゃなくても結構毎日やっちゃう方なんですが、生理前にオナニーすると、した後必ずお腹痛くなるんです。生理痛みたいなの。でも、まだ生理になってないから生理痛なわけないし・・・。痛みもすぐ治まるんですけど、私なんか変な病気なんでしょうか?すごく不安です。ちなみに生理前じゃないときにオナニーしてもお腹痛くなりません。回答まってます。

A 回答 (3件)

私(女性です)もオナニーは時々していますが、

生理前にした時だけ、お腹が痛くなります。

ご質問文にあるように、生理痛のような痛みで、
しばらくすると痛みはひいてゆきます。
その後、たいてい24時間以内に生理になるので、
「生理がくるんだな」って、その腹痛で分かります。

No.2の回答にあるように、痛みが強くてどうにもならない時は、
病院に行ってみられたらよいと思いますが、
それ以外に特に変わったことがないのであれば、
様子を見られてはいかがでしょうか。
    • 0

生理痛みたいなもの…と書かれていることからも、子宮関連の疼痛と考えるのが妥当と考えます。

マスターベーションや性交渉による快感に伴い、子宮収縮や子宮そのものの移動(筋肉の収縮に伴うもの)が知られていますからそれに伴う痛み(生理前は子宮内膜の状態も不安定であることを前提)だと推測します。
ただ痛みがあまりに強いとか、生理痛(実際に生理のときの)自体も強いなどのときは産婦人科専門医に相談されるのがよいと思いますよ。
    • 0

私の彼女も似たようなところがあります。

少し違うのですが、整理中にはエッチ無性にしたくなるらしいです・・・・

痛みについては、私は男なんでわかりませんが・・・
    • 0