電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理痛がほとんどない人について。
若干重苦しいような痛いような感じがするなー程度でその他の吐き気やイライラなどの症状が全くない人は少数派?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

好き者ほど生理痛がきついと言います。

貧血や栄養不足の人はきついらしいです。運動をしている健康な人は楽だと言ってました。気にする人はもっと辛いそうです。
こんなもんだと思って暮らしていたのでイライラなどした事は有りません。つわりもただの胃が悪いと胃薬を飲んでいた人も居ます。
    • good
    • 0

統計を見た事が無いので不明です。



知り合いは、生理は約3日で終わり生理痛が全然なく、普段と全く同じだと言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!