プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理痛自慢する女性増えてきて最近調子乗ってます。
職場にいちいち生理痛自慢生理用品買えない自慢するやついるから沢山従業員いる前で
「ハハァ!生理痛大変だね!よっ!お疲れ様!生理痛お疲れ様!生理痛お疲れ様!でもさ無理してでもナプキンは買おうぜ?餓死しても買おうぜ?前にトイレットペーパー丸めて使ってる言うたけど今はどうなん?」というと泣き出し休憩終わると失踪し次の日やめました。
たまにネットでも生理痛自慢買えない自慢しますが そういうのは職場の男性の前でも大声で言えるようになってからするべき。
大変さわかってほしいけど恥ずかしいは矛盾。 それともあなた達女性は恥ずかしい病気なんですか? 
悪い事じゃないし それを言い訳にするなら
言わないでほしいは間違いだと思います.みなさんはどう思いますか

A 回答 (3件)

自慢ではないものが自慢にしか受け取れないってよほど鬱屈したものがあるんでしょうね。


鬱屈、読めますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に読めない人いますか?
この程度の漢字を読めますか?てのも疑問。

お礼日時:2023/05/11 18:30

それな

    • good
    • 0

少なくとも友達にしたくない人ということはわかりました



独善的な思考回路とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!