プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日はとうとう国公立前期試験!
しかしながら、今日、生理が始まってしまいました。私は2日目が酷いタイプなので前期試験にモロに被っております。受験によるストレスで通常より1ヶ月遅い生理で、これまでの経験からするとかなり酷い生理痛に襲われると思います(私は予定日から離れるほど生理痛が酷くなる傾向にありますので)。
まさか今日始まるとは思っておらず、結構メンタルもやられてしまっています。
少しでも良い環境で受験に臨むために
・痛み止めを飲む
・腰にカイロを貼る
以外の生理痛対策を教えて下さい!

A 回答 (1件)

椅子に浅く腰を掛け、骨盤を立てるイメージで座っていて下さい


庇うように前かがみに゙ならないでね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています