プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中の人が僕にやつあたりしてきたから反撃してしまいますどうしたらいいかな

A 回答 (5件)

距離を置く。



触らぬ神に祟りなし、です。
    • good
    • 0

その人が生理中じゃない時に話し合ってみましょう。


生理になると人が変わったように不機嫌になる女性もたまにいますので、質問者さんが反撃する気持ちはわかります。ですが生理中に話は通じません。
通常時に「ごめん、生理が辛いのは理解しているけど、俺もつい言い過ぎてしまう病気なんだ!生理中はなるべく会わないようにしよう。そろそろ来そうなタイミングで知らせてくれ。うかつに話しかけないようにするから」とでも言えばいいです。
    • good
    • 0

生理だからってそんなに変わる人は少数派ですよ。


PMSだとか何とか言うなら婦人科行って治してこいと言えばいい。
    • good
    • 0

先ほどニュースでやっていました。


生理痛を疑似的に体験できるようになったそうです。
是非、経験して下さい。

わきまえ方を考えられるようになります。

生理痛体験研修」を実施。日本テレビ「news every.」に取り上げられました。
https://www.ad-flex.com/news/press/2023031063334/
    • good
    • 0

生理とはそういうもんだと諦めましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A