dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
学生のころは、休めば何とかなりましたが、
社会人となった今は、簡単に休めなくなりました。

ですが、痛みがひどく仕事ができる状態に無いため、
会社があるときに生理になるとど~~うしても休んでしまいます。
会社のため、自分のため、一度病院にいかなければいないのですが、女医さんが良いのです。

女医については様々な意見がありますが、
女医さんが良いのです。我慢しろと言わないでください(・~・:)

なかなか回りに産婦人科経験者がいませんので
私自身で口コミを探すのは厳しいです。
ネットで探しますと、絞りきれません。
大阪でおすすめの女医産婦人科ありませんか?
私は南のほうに住んでいますが、市内でも結構です。

そして大きな疑問。

生理痛がひどくて困っているんですが、
ひどいときに行かなければなりませんか?
あの状態で病院にいくことも厳しいですし、
見るほうも大変だと思うのですが、、、。

よろしくお願いします。
切実です。・゜゜・(>_<;)

A 回答 (1件)

mukutan さん、こんにちわ。



大変そうですね。。生理痛がかなりひどいとのことですが。。
私は生理痛ではなかったのですが、生理が長引いたり来なかったりと
不安定だったので見てもらったことがあります。

大阪の南のほうにお住まいとのことなので、遠いかもしれませんが。
「茶屋町レディースクリニック」
というところがあります。
先生も2人くらいいて、女医さんを指定すれば女医さんに見て頂けます。
またエステサロンのような綺麗なお洒落な感じで、病院の雰囲気はないので
かなり行きやすいと思いますよ。
ご参考にしてくださいね。
#下にURL貼っておきます。

お大事に。

参考URL:http://www.chayamachi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような病院もあるのですね。
大変参考になります。
HPを見て、とてもきれいな印象を受けました。
ここにしようかなあ^^

今は痛みも引き、いつもどおりの毎日です。
本当にありがとうございます。
ここに電話して、聞いてみようと思います。

お礼日時:2005/03/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!