dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日(23日)の1週間前15日に中出しをしてしまいました。いまだに生理が来ていません。妊娠の確率が高いでしょうか。どなたか回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 仮に中出しした日が排卵日だとしたら確実に妊娠してしまうのでしょうか。もし妊娠しないのだとしたら今週土曜には生理がくるということでしょうか

• 排卵日だとしても妊娠しないということはあるのでしょうか

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/25 21:20
  • 生理がきたようです。
    ただいつもよりも体調が悪かったり、腰が痛いと言っています。これは妊娠の初期症状なのでしょうか。
    わかる方いましたらご回答お願いします

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/27 23:15
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

受精は約7日で行われます。

生理周期で排卵日は異なりますので、妊娠してるかどうかはまだわかりません。
次の生理が来るまで待って、生理予定日に来なかったら1週間後検査するしかないです。
この回答への補足あり
    • 0

その期間は妊娠はしません。

遅れているだけ。体温が37度近いなら妊娠かも知れません。
    • 0

No.1

> 排卵日だとしたら確実に妊娠してしまうのでしょうか。

いいえ。確実に妊娠する、ということはありません。

> 排卵日だとしても妊娠しないということはあるのでしょうか

その通りです。逆に言えば、排卵日ではない(例えば生理中の性交)でも妊娠する可能性はあります。
    • 0

確実では無いですけど高確率で妊娠はします。

生理周期なんてアテにならないので「土曜日に絶対に来る!」なんて言いきれません。
    • 0

かなりやばいですね

• 0

そのタイミングだとヤバイかもね。

この回答への補足あり
    • 0

決して高くはないと思いますが、可能性がないとも言えません。

ご心配でしょうから、ぜひ妊娠検査薬を試してください。

▼市販の妊娠検査薬のおすすめ5選!ドラッグストアやネットで買えるアイテム(クラシル比較)
https://hikaku.kurashiru.com/articles/01HYJC7C7E …
    • 0