dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が終了してから三日後に

彼氏とセックスをしました。
コンドームは付けました。

その翌日から、いつもの生理の時と同じように
胸が張り始めました。
そしてたまにチクチク痛みます。

まだ一週間も経っていないのですが
これだけの情報で妊娠かどうか、分かりますか??

A 回答 (3件)

生理が終わってから1週間しか経っていないなら、普通は今くらいが排卵日だと思いますので(28周期で)


妊娠はないと思いますよ。
ゴムもつけてますし。

今の時点で妊娠超初期症状は出ないと思います…
    • good
    • 1

排卵痛かも知れません。


少なくとも受精はしてもその受精卵が着床しない限り妊娠とは言えないですが、1週間で着床はしませんから、妊娠は生理が遅れたら疑うしかありませんよ。
    • good
    • 1

基礎体温を測るのをオススメしますよ(о´∀`о)基礎体温計は高いですが、大人になると結局使います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!