電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理がなくなって欲しいです。
生理の時って気力が無くなって眠くなってボーッとするし、お腹が変な感じです。腹痛ではなく、なんか変な感じするんです。お腹の中がグルグルしているような。しかも便秘になるし、お腹は出て足は浮腫むし。
そしてナプキンも気持ち悪いし、夜寝る時だってナプキンが気になって足を広げて寝たりできません。
生理になる度に男に生まれたかったと思います。
私は今20歳なので、これがあと30年程続くと思うと気が遠くなります。

私と同じように思っている方はいませんか?
何でもいいので生理のときの不満や、共感の声が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

よく聞くのが、理由もなく生理が何か月も来ないとすごく心配になって婦人科などへ受診に行く。

かといって、生理が来たら来たで、生理痛や情緒不安定になる。

て~事は結論として女性は・・・・

初潮前、妊娠中、閉経後が一番生理としてのみ考えてみれば、精神が安定しているのかな?
    • 0

私はもう54歳52で上がりましたが、はじめは痛みが腰だけだったのに、出産後はお腹と腰両方に痛みがくるようになりました。

ナプキンもずっとナイト用でないと間に合わす、大変でしたよ‼️タンポンしてナイト用しても漏れてくる。大変でした。今は楽になりました。あるときはほんと嫌になりますよね。たぶんあなたはまだ若いでしょう?もう少し我慢してください。
    • 0
この回答へのお礼

終わったの羨ましいです…
あと30年頑張ります笑
ありがとうございました。