dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋や冬になれば白いバックはあまり見かけなかったりしますか?夏物という印象がありますか?ファッションに疎いので教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

白いバッグだからといって夏物という印象は特にはありません。


他の方も仰っていますが、カゴバッグだと夏物という印象は受けますね。
私はどちらかというと、白いバッグは冬を連想します。
ちなみに私は冬は白いコートを着るので、いつも白いバッグを持っています。
冬でしたらファーのバッグなどがありますので、白いバッグは可愛いと思いますよ^^
    • good
    • 0

素材にもよると思います。


カゴ系のものは秋冬には違和感がありますよね。
でもファー使いのものなら可愛いです。

白いジャケットやコート、ブーツなどもありますから
問題ないと思いますよ。

質問者様が女性という前提でお答えしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!