アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 近頃、一週間程前から彼女に電話を何度しても折り返しの電話もなく、メールをしても返事はありません。今までは土日になれば必ず電話があったのですが。一時僕も忙しくて、電話に出ることも出来なかったのですが、その間に彼女が浮気してしまってるんではないかと、不安なんです。
 彼女が仕事の休みのときに、自分から電話をしても、愛想のない返事であって、その後メールを送っても返信がありません。
 彼女は浮気の可能性があるんでしょうか?

A 回答 (3件)

可能性はありますね。


私も最近、彼女の行動がおかしくなり、追求したところ浮気してました。そして一方的に振られました。
結婚の約束もしていたのですが、最後は虚しいものです。
noswさんの場合は違うことを願っていますが、覚悟があるなら思い切って追求してみてはどうでしょうか?
このまま疑ったまま生活していくのはさぞかし辛いことだと思います。

この回答への補足

 まだ意見待っています。

補足日時:2006/10/19 22:59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。私も実は不安でたまらなく睡眠時間がへっています。それとなく追求したいです。

お礼日時:2006/10/19 22:59

連絡が取れない、遅い、愛想がない以外に浮気を思わせる事実はあるのですか? もしそれだけの理由でしたらすぐ浮気を考えてしまうのはちょっと違うと思いますよ。


可能性として、、
・彼女が忙しい
・彼女を怒らせるようなことをしてしまった
・男ができたわけではないがあなたへの気持ちが薄まった
などが考えられます。
どうですか? 
メールが返ってこない、電話に出ない時はちょっと待ってみるのが定石です。メールにしろ電話にしろ履歴が残っているわけですから、仮に彼女が忙しいのなら落ち着いたら連絡来るだろうし。怒っている、気持ちが薄まったのならしばらく来ないかもしれませんが、ちゃんと付き合ってたのならいつか連絡が来ると思います。 しつこくメールや電話をしていると逆に嫌気がしてしまうものです。 今は待つときです。彼女が「あれ最近連絡来ないけどどうしたのかな?」って思わせるようにしましょう。 不安な気持ちはあるでしょうがグッと我慢しましょう。
    • good
    • 1

可能性はあると思います。


今までに連絡しあっていたのに急にそれが無くなったというのはやはり不自然ですし、付き合ってどのくらいの期間になるのかわかりませんが、前に比べると気持ちが冷めてしまった、ということもあるかもしれません。(個人的意見ですが)

ですが、ただ休日でも忙しかったということもありますし、その日の機嫌などによっても愛想のない返事というのは出てしまうと思います。

あくまで可能性ですから、さりげなく彼女の友人などに聞いてみたり、彼女自身に確かめるというのも良いかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています