プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。僕は毎日満員電車に揺られて通勤をしているのですが、目の前に女性がいると、不意に勃起することがあります。満員の車内なので、勃起して硬くなった「モノ」が、女性の体に明らかに密着することが多々あります。そういう時って女性は「この人勃起してる」って、わかるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

はっきり言ってわかります。

 でも自然現象(に近い)んですから、仕方ないでしょう。 なるべくエッチな事を考えないようにするとか…。
でも不意になってしまうんですよね。  

通勤途中の混んだバスで、私が座っていて、前に立っていた男の子(10代後半?20歳そこそこ?)が勃起してしまったようで、まだ若い女性だった私はすごく気まずい思いをしましたが、きっと彼のほうが100倍気まずかったですよね。 すごく居心地悪そうでした。
    • good
    • 11

こんにちわ。


地下鉄でたまにありますよ。
私のお尻に、男の方の硬い下半身が、
あたってくると、気が付きますよ。
この人、硬くなってるなって。
あれって、わざとなんですか?車内が揺れているから
自然にあたるのかと思いますけど。
    • good
    • 9

男の私でもわかります。

ズボン越しにあたった
えっ、このふくらみは!まさかオジサンの?
向きを変えたいのにかえられない満員電車はつらいですよね。
誤解は誤解を呼びそうだし。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A