アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で中国風のメロディが印象的なダンレボの曲を探してます。
「アイアイア~」という部分がさびです。
友達に聞いたところ「ダンレボの曲だよ」とまでは教えてくれたのですが、
タイトルや歌詞などは結局分からずじまいでした。
タイトルや歌詞、または歌っているグループを教えてください。

A 回答 (3件)

今晩は


既に回答が出ていますがsmile.dkの「Butterfly」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚歌詞は下記をご覧下さい。↓

http://www.lyricsdownload.com/smiledk-butterfly- …

以上御参考まで。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=375478
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞は諦めていたのですが、
教えてくださって本当に嬉しいです。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/22 07:54

歌手は、「smile dk」です。


曲名は、「butterfly」
歌詞は、探し出せませんでした。(ごめんなさい・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝らないでください!!
こちらこそタイトルも分からないのに探して頂いて
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/10/22 07:52

誰が歌ってるか分かりませんが、バタフライ??じゃないでしょうか?


間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
バタフライです!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!