アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリケーションエラー 0xc00000ba 初期化できません。(例)conponent laucher.exe と言ったメッセージが出ます。対処方法を教えてください。

A 回答 (4件)

なんのアプリケーションでそうなんですか?

    • good
    • 1

>component laucher.exe 



アンチウィルスソフトは入れていますか?
入れていない場合下記の疑いは?
このワーム(WORM_MYDOOM.H)は、プロセスを強制終了させる 例:laucher.exe 

http://72.14.253.104/search?q=cache:jUQcTxu9SvoJ …
    • good
    • 1

coodoは0XC00000BAであってますか



初期化に失敗しました。 ディレクトリ スキーマは、メッセージング サイト%1から読み取られませんでした。

0xc00000BAの場合以上のように出るはずなんですが
    • good
    • 0

アプリケーションエラーはまだ表示されますか


表示されるのであればOKボタンで閉じてアプリケーションを終了してみてください 。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!