アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリケーションを実行しようとすると下記のメッセージが出て
アプリケーションを開始することができません。
これは、メモリーが物理的に壊れているのでしょうか?
それともソフトのインストールに失敗したのでしょうか?
以前はこのようなメッセージは出ませんでした。
OSはWinXPでデスクトップタイプのコンピュータです。

XXXXX.exe アプリケーションエラー
0x77f581bdの命令が0x0061004aのメモリーを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。
プログラムを終了するにはOKを押してください。

です。
何が原因なのか考えられる点をどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

bugです。

場合によっては修正が出ていることがあります。該当アプリケーションの修正とWindows Uptateを共に行ってください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
Updateは常に行っており最新の状態です。
該当アプリケーションも最新のものです。
いろいろと試してみたのですが、ADSLNinjaという
ADSLの最適化ソフトを終了させるとえらーがでないことが判明しました。
しかし、このADSLNinjaは以前から導入されていたんですが・・・
何故だろう?
未だに謎です。

補足日時:2004/06/29 21:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!