10秒目をつむったら…

今日和。
 イキナリ本題ですが。
  『僕が涙の時、君は笑顔だった
    ~~~~~~~~~~~~~
   僕が笑ったら君は泣いてくれるのかな?』
 的な歌詞の謳を探しています。
  『僕が笑ったら君はどんな顔するのかな?』
 だったかもしれません。

 歌詞だけが頭を廻っていて
  気になって仕方ないので
   わかった方は教えてください。
 バンド名と曲名を書いていただけると嬉しいです。

 ディル、ガゼ、ジルス、シド、人格、、、
  とりあえず幅広く聴くので収拾がつきません。。。
 よろしくお願いいたします。。。

A 回答 (1件)

ガゼット(最近は表記が違うらしいですね)の「Last bouquet」ではないでしょうか?


ちなみに、ミニアルバムの蝦蟇に収録されてます。

著作権を考えると、該当するであろう箇所の歌詞が書けないので申し訳ないですが・・・
質問の歌詞のニュアンスが伝わって、「これだ!」と思ったのがこの曲でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、その曲だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/20 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!