アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混雑予想Eの日にシーへ行く予定です。
一時間前に到着して入園後、
センターオブジアースのFPを取ると、
リターン時間は何時頃のものになるでしょう。

A 回答 (2件)

一番最初のが取れれば開園から30分後です。


8時開園なら8:30~9:30のものです。
たぶんほとんどの人が一番初めにTOTのFPに行くでしょうから、よっぽどのんびりしなければ(本当に直行するなら)一番最初のが取れると思います。

この回答への補足

早速回答いただきましてありがとうございました。
同じ条件で、もしTOTのFPに行くと、
リターン時間は何時頃になるのでしょうか。
並ぶ時間は30~40分くらいでしょうか。
度々すみませんが、ご存知でしたら教えて下さい。

補足日時:2006/10/25 12:09
    • good
    • 0

TOTのFPは枚数を制限しているようで、9月の混雑時はいつも10:30くらいにはなくなっていたようです。


いまも枚数制限をしているのかわかりませんが、もし9月と状況が変わっていなければ、FPを取るのに1時間程度は待つかもしれません。
(9月の時点では、朝並んだ人でFPは終わりとキャストが言っていましたので、8時開園でFPの配布終了が10:30ごろだとすると一番長く待つ人(たぶん9:00~9:30くらいに並び始めた人)で1時間くらいなのかな…と思います。)
今某ブログをみたら、10/8の連休中日はやはり10:30の時点ではFP終了になっていました。
そんな感じですので、何時のが取れるというよりも午前中のが取れたらラッキーぐらいに思っていたほうがいいのではないでしょうか?
TOTに乗ろうと思っているのなら、センターオブジアースよりもTOTのFPを先にとるか、朝早く行ってスタンバイが30分以内ならFP取らずに一番に利用したほうがいいですよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
ライド系大好き派(3名)とライド系苦手ゆっくり回りたい派(5名)の、
老若男女計8名で行く予定です。
ライド系苦手派がFP取得係りをすることになり、
1人はTOTへ、別の1人がセンターオブジアースへ行って、
それぞれFPを取得(3名分)。
ライド系大好き派(3名)はレイジングスピリッツへ直行。
その後ライド系大好き派は取ってもらったFPを使い、
それ以外は合流してショーを楽しむ予定です。
レイジングとセンターオブジアースは午前中にクリアできそうですね。
TOTが何時頃になるのかによって、
ショーの時間を決めようと思って質問させて頂きました。
参考にさせて頂きます。

補足日時:2006/10/25 21:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!