プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼のパレード「ジュビレーション!」の所要時間を教えてください。
オフィシャルサイトでは40分と案内されていますが、これはパレードが出てきてから、最後のフロートが格納されるまでの時間ですよね。
パレードの出発地点にいたとして、最後にミッキーのフロートが出てきて、停止し、再び動き出して目の前を通過するまでの所要時間はどれくらいですか?

A 回答 (1件)

はっきりはかったことはないけど30分程度だったとおもいます。



それより出発地点ではミッキーのフロートは停止しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
30程度ですね、了解です。
ミッキーのフロートの停止位置は、大丈夫です、わかっています。
一番早く全てのフロートが通過する時間が知りたくて質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!