プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月9日(水)の午後4時頃~TDLに入園するとしたら、プーさんのハニーハントのFPは終わってるんですよね?それとも平日はまだ大丈夫だったりしますか? 普通に並ぶとしたら、この時間帯だと何分待ちを覚悟したらよいでしょうか?
 また、この日の夜のパレードで、立ち見1列目くらいを希望すると、30分前からの場所取りでも間に合うでしょうか?
 予定としては、この日は、4時に入園→プーさん→クイーンオブアリスで食事→夜のパレード のつもりですが、余裕でしょうか?(クイーン~の待ち時間とかも検討もつきません。)
 翌10日(木)に、またTDLに行き、プーさん以外で回ろうと思っています。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その時間だとビミョー……ですが、なんにもない日なのでかなり空いている日だと思います。

4/28からスペースマウンテンがリニューアルオープンですので、ファストパスの流れが変わる可能性があります。
今まではけっこうスペマンが夕方まで残っていたのですが、これを取りに行く人が増えれば、ハニハンが残っている可能性もある……かも。

そうは言っても、なくなっていてもそんなに待ち時間も長くないと思います。
30分~45分くらいでしょうか。

スケジュールは余裕です。余裕ありすぎるくらいです。
多分、5時くらいからフリフリオハナバッシュというスティッチのパレードもやっていますので、こちらもご覧になってはいかがでしょうか?
ハニーハントから出てきてちょうどいい時間だと思います。
その後のご飯でもぜんぜん余裕でしょう。アリスっていうのは、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールですか?? ここはけっこう広いので、待ち時間もないと思います。

翌日も空いてる日ですね!
こんなに空いてる日に行けばとっても楽しいと思いますよ。
オープンより30分くらい前にゲートに行けば十分だと思います。

↓は混雑予想のサイト様です。

参考URL:http://wdreport.com/konzatsu.html#l5
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!
 余裕ありそうとのことで、安心しました。
 フリフリ~も、ぜひ見てみたいと思います♪