こんばんわ。ばかな質問かもしれませんが、よく競馬の情報屋の広告があるのですが
これってホントに儲かるんですか?実際に体験した方、利用しようとした方お答えお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

>こんばんわ。

ばかな質問かもしれませんが、
=決してばかな質問では有りません。
=しかし儲かるか儲からないかで競馬を考えたり捉えたりする事に無理があります。
>競馬の情報屋の広告
=広告とは何かを考えてください。広く知らしめて皆に役立つ情報を与える
=ことにより自分の利益にもなるバランスを保つ、営利を目指す行為と認識しています。
>これってホントに儲かるんですか?
=自分でも予想がつかない事にかねを賭ける人をギャンブラーとは言いません
=競馬は一種のギャンブルですが、その日だけを楽しむギャンブルではないのです。
=他のいろいろの要素・血統/コンデェション・メンバーによって違うレース展開・
 目標の定め方・得意不得意(走るウマも、予想する人にも)・諸事情があるのです。
>実際に体験した方、利用しようとした方お答えお願いいたします。
= 予想屋は利用した事が無いのですが、競馬に対する考え方の違いを理解して
 貰いたくて、質問の答えには為っていないかもしれないけれど、記しました。
=実際ノストラのHPで春から、G1の予想を11回しましたが。単勝を当てたのは
 たった一回でした。しかし、予想しかしなかったので買わなかった分約10万の
 損失をマ逃れましたが・・・
 真剣に取り組んでいる人たちの熱い情熱に一度触れてみてください。
=競馬を本当に楽しみたいのか、儲けたいのか?ハッキリする事ですね。
=儲けたいのなら買わない方が正解です。
=色々な競馬サイト見てきましたが。競馬の楽しさ、奥の深さ、
=を楽しみたいのなら「Kousamasu」「nosutora」
=を検索で捜して、自己責任でお願いします。この二つのサイトは
=熱く燃えているし競馬の楽しみ方を教えてくれるでしょう。




    • good
    • 0

今更かもしれませんが、私も前は同じことを思いました。


しかしパソコンを手にしてからやっぱり良心的な業者はいないんだなと思いました。もしまだのようでしたら<悪徳競馬予想業者BBS>を検索して見てください。
皆さんの(私も)お金と涙の話がいっぱいつまってますので。
やっぱりおいしい話はないですよ!騙されないで!
    • good
    • 0

他の方の回答を読んでると、こういう回答をするのは気が引けるのですが、業者によっては儲かると思います。



ハッキリ言うと自分は競馬予想関係の仕事をしています。自分の会社の宣伝目的ではないのでURLは載せませんが成績も正直に公開し、毎開催、最終的に黒字です。自社の出した買い目を自分でも買って、実際利益を出しています。ですから、少なくとも弊社は儲かっています。

有名な事かは知りませんが、競馬やルーレットには「必勝法」があります。俗に言う「増額投資法」です。負けるたびに賭ける金額を増やし、一回でも的中した地点で今までのマイナスを帳消しにしてプラスを出す、そんな方法です。きちんと実行すれば、一回の的中で確実に儲かります。

しかし、現実にはこの方法はメジャーではありません。もちろん欠点があるからです。
負けると賭け金を増やしていくわけですから、外れが連続すると一回に賭ける金額がどんどん増えていきます。そして的中する前に資金が底をついてしまうと、どうしようもないからです。この方法だけでは現実的な「必勝法」とは言えないわけです。適度な的中率(高いに越した事はない)と回収率(100%以下でも良い)を持った買い目情報が必要だという事になります。

弊社では、買い目だけでなく、より少ない資金でできるよう、独自の増額投資法と組み合わせて情報提供しています。10~20万くらいの資金で十分安全に利益を出せるようになっています。
なぜ自分で利益が出るのに人に教えて情報料を取るのか?に対する答えもこれでお判りかと思いますが、安定して多くの利益を出すには、より多くの資金が必要だからです。弊社の方法は一攫千金ではないので、利益を増やすには資金を増やす必要があります。それと、こんな世の中、なにか人助けになればという気持ちもあります。

以前、他の競馬の予想事務所でアルバイトしていた事もあります。穴馬狙いのところでしたが、内実はひどいものでした。広告には的中穴馬券を載せたりしていましたが、そんな物その気になればその筋から買う事ができるのです!証拠としては当てになりません。成績も怪しいものでした。

ですから、そういった業者をお探しの場合、どれだけ正直かという事を見極めるしかありません。具体的には、試用期間があるか?という点以外思いつきません。リアルタイムで情報を取得する以外、彼らの言う「成績」が本物であるかどうか判らないのですから。
もちろん弊社でも1~2ヶ月お試し期間を設けて、成績に納得してから入会していただいています。

以上、ご参考までに
    • good
    • 0

みんなもご存じ、よく○○スポーツに載っています。


広告に掲載されている的中情報は事実です。 しかし...まず、この会社のシステムは1日特選2レースを大口勝負(1点勝負)していて広 告を見る限りでは、1日特選の2レースのみの提供かなあと思ってたらなんと、全レース提供しそ のうち2レースを大口勝負しています。
実際予想を全レース1点で提供してくれますが、的中は1日1個あたればいいほうで大口勝負は まず当たりません。しかも1~3番人気の馬連を1点提供がほとんどです。
たまに穴を1点勝負す るが、もちろん当たりません。あたっても配当が低くプラスになることは極まれにしかありませ ん。情報提供期間が終わりに近づいたら、別のコースとして1日1レースをバンクレース、2レー スを特選レースとした情報を勧めてくる。
こちらのコースの案内のパンフレット(過去の成績)は 1日3レース提供のうち、パーフェクトもしくは2レースは当たっている。しかも万馬券や4桁 配当が、必ず的中してるの。
入会して予想を聞くと、何のことはない本命予想ばっかりでまし てやほとんど当たらない。
何なんだこの予想会社は。別コースのパンフレットにあるような4桁配 当の的中はどこへ?
予想を聞く限り的中しても4桁配当なんてないしひどすぎる。 さらに、この会社は他の会社に個人情報(住所等)を売っている。この会社からダイレクトメール がよく来る。しかし郵便番号が間違っている。他の予想会社からもダイレクトメールがくるがこ ちらもこの会社と同じ間違った郵便番号で来る。ということはこの会社からの私の情報が流れてい ることになる。
しかもざっと20社位ある。ほぼ毎日2社位からダイレクトメールが届く。
この会社は、大阪市福島区にあるらしい。みなさん気をつけてください。
来社歓迎と書いていますが、行ったところでどうにもなりません。それは、行ってみてはじめてわ かることです(交通費の無駄です)。

参考URL:http://members.aol.com/tdsmymt/index/item12.html
    • good
    • 0

雑誌に載っているいるのは、ほとんど騙しです。

あんなものは、ただ損をするだけです。まだ、スポーツ新聞のほうがましですよ。
    • good
    • 0

まず儲からないとお考えください。


私の前に何人かが回答されているように、本当に儲かるならその情報を他人に教えて倍率を下げる必要はありませんから。
実際には一つの業者が複数の情報屋の名称を使っています。
会員を集めた上で、予想がはずれれば違う名前で広告を出し、たまたま回収率が良ければその名前で広告を出し続ける、という手段で営業しています。
広告に掲載されている馬券は本当に買っていますが、もちろんそれ以外のハズレ馬券も多く買っているのです。
あと、予想マシンや出目を予想する冊子は、専門紙などの過去のデータで「本命が来ない」「高配当が多い」など予想が難しいレースを「当たるも八卦、当たらぬも八卦」という軽い気持ちで予想するには良いですよ。
    • good
    • 0

はっきりいって競馬をしたことがある人なら一度は思うことでしょう。

でも、普通に考えれば分るとうり、絶対儲かる保障はありません。でも、これを利用して儲ける人のいることはいると思います。私の知り合いに4年ぐらい年間プラスを記録している人がいます。
なぜ勝てるのかというと、自分のよく知っている馬だけを買い、勝てそうなレースにしぼる。そして最大の勝てる理由は、資金力があるということです。絶対勝ちそうな馬で倍率が単勝1点台の馬を大きく買う。これが一番確実でしょう。結論からいうと、資金力のある人ほど儲かる可能性が高いと言うことです。
    • good
    • 0

ばかな質問ではありません。

誰もが一度はホントに儲かるか考えたことがあると
思います。でも良く考えれば次の瞬間そんなことはありえないと分かるはずです。
ホントに儲かるのであれば100%近く他人には言う必要はないはずです。
情報を売って儲けようとしているのですから、裏を返せば情報という形でしか
儲けられないということです。
但し、馬券検討はある程度されているはずですからまったく当たらないという
ことはないと思います。
実際には体験していませんし、答えになっていないかも知れませんがご参考に。
    • good
    • 0

私、栗東トレセンで調教助手をしてるんですけど、自分の担当馬ですらいつ勝つかなんてわかりません。

こんなこといったら誰も馬券買わないのかもしれないけど。友達とかに今回は調子いいよ!なんて言って損させといて次走で勝ったりするんだから。
    • good
    • 0

この手の類は絶対儲かりません。

競馬をちょっとでも知ってるなら予想する事の難しさ、
複雑さ、データの豊富さを知ってるはずです。
コンピュータでデータを解析する事は出来ても、それは今までの統計にすぎません。
統計を元に馬券予想をする・・・情報屋と一般人に、なんの違いが?
それに、儲かる必勝法が、あれば それを人に教えることなど誰もしないでしょう。
競馬を楽しむなら、予想する事から楽しんで戴きたい!
自分で予想する!これが競馬の醍醐味だと思います!
・・・こんな答えで申し訳ない。では失礼・・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競馬情報のHP用の素材

競馬情報のHP用に競馬の写真(フリー)を置いているお勧めサイトを知っているかたいましたらお願いします。

Aベストアンサー

http://lightwing.ddo.jp/admix/
ここにありましたよ。
他にも、探せばあるのかもしれないけど。

Q【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。競

【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。

競馬予想会社は情報料無料で、的中保証でどうやって儲けているのでしょうか?

的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金+1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

Aベストアンサー

(問)競馬予想会社はどうやってお金を稼ぐのか?
(答)予想会社の会員になった人から高い会費(万の単位)を徴収して。

(問)競馬予想会社の予想は当たるのか?
(答)当たることもあるが、よく外れる。一般の競馬ファンと同じレベル。つまり、素人レベル。

(問)人は、何故、素人レベルの競馬予想会社の会員になるのか?
(答)競馬で大儲けをしたい一般人が、欲に目が眩み、競馬予想会社のでたらめな宣伝に騙されて。

さて、ご質問から、

》 的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金

予想会社が目的としていることは「会員の募集」。「登録料金の200円全額をクオカードにて返金」は、会員(カモ)を募集するための経費。

》 +1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

単なるセールス文句。そもそも、当たりもしない予想を1年間無料でもらっても外れ馬券が増えるばかりです(笑)。

Q最近、競馬情報サイトが増えてきましたけど、どこのサイトが信用出来るので

最近、競馬情報サイトが増えてきましたけど、どこのサイトが信用出来るのでしょうか?
ちょっと興味を持ったので・・・。

Aベストアンサー

下記サイト「競馬被害救済センター」に名前公開されています
http://eagle.bz/aku.php#keiba

参考URL:http://eagle.bz/aku.php#keiba

Q中山競馬場と東京競馬場?阪神競馬場と京都競馬場?

今年から、馬券を購入するようになって、疑問が生じたのですが?
中山競馬場と東京競馬場では、中山競馬の方が東京競馬より配当金が荒れていたように思えます。(特に12月開催中山)
1回の開催では何ともいえないと思うので、皆さんの意見を教えて頂きたいのですが。
同様に阪神競馬と京都競馬の傾向なんかも教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

関西人の者です。京都のダートは先行有利です。阪神はどちらかというと傾向は東京に似ています。京都はかなり特殊です。

Q競馬情報会社 ドリームホースについて

ドリームホースという競馬情報会社を知っていますか?
http://www.dreamhorse.jp/

この会社について何か情報をお持ちの方お願いします。

Aベストアンサー

この会社は数ある悪徳競馬情報会社の一つです。つい最近、「4点で三連複1万○000円的中」の実績表示にひかれ入会しました。
すると、今週限りの3万円クーポン当選というメールが届き、情報料2万を払いました。結果は3レース配信で全て外れ。
すると今度はサポートセンターという所からお詫びに来週に補填レースを提供するとの電話がきました。担当は「デキレースの情報を入手した。的中絶対確実で1万円が150万になる。だが、情報元に謝礼が必要なので、あと13万必要」と言われ、思わず信じてしまい、払ってしまいました。
そしてレース当日になって、担当から「情報元から馬に不安要素が出ていると連絡があり、今回は見送った方がいい。来週改めて提供する」と電話がきました。
で、来週になると「今回は3連単のデキレースで1千万になる。情報料100万だが、絶対確実なので、借金してでもやった方がいい」ときました。
この時点で、あ~騙された・・と気づきました。あとはしつこい電話勧誘。絶対この会社に入会しない方がいいです。

Q【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか? いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか? 大穴狙い

【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか?

いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか?

大穴狙いの神様ではなくいつも低配当銘柄でも確実に当ててくる競馬予想師が良いです。

配当額ではなく的中率ナンバー1は誰ですか?

Aベストアンサー

東スポの虎石氏かな。

Q競馬情報会社について教えて下さい。

競馬情報会社の事ですが、永駿(予想情報会社)・安田栄一(人物)・
EIR(予想情報会社格付け企業?)について教えて下さい。

Aベストアンサー

この会社のことは知りませんが・・・大なり小なり似た様な会社だと思うので記しました。
ドリームホース(株)インフォーシスと言う情報会社ですが、ネットで知る機会が有り
2万5千円の情報料を払って情報を入手し馬券購入したところ外れ
今度はお詫びと称してサポートセンターの上層部とかから特別にデキレースがあるのでそれに参加して150万儲けてください。着順は決まっているので必ず当たります。
そのためには情報元へ情報料金が必要15万円、当日になって今回は馬の状態が悪いので次週に延期とのこと、そして次週は参加者の国会議員の要望で1500万のデキレースに成ります。情報料金は90万円です。
その日のうちに貴方の口座に1500万入ります。
提供された情報は大外れ、さらに2500万で情報料金は170万円・・・
全て嘘の塊で、体のよい振り込め詐欺と同じです。
とにかく一方的にしゃべり、金銭欲を膨らませ額を引き上げ時間が無いので早く振り込ませようとします。
必ず某国会議員を語り信用させようとします。
私も騙されて(前段階で止め)悔しい思いをしています
全国には大勢の方が騙され泣き寝入りしているものと思われます。
信用しては駄目です!
以上体験者の弁

この会社のことは知りませんが・・・大なり小なり似た様な会社だと思うので記しました。
ドリームホース(株)インフォーシスと言う情報会社ですが、ネットで知る機会が有り
2万5千円の情報料を払って情報を入手し馬券購入したところ外れ
今度はお詫びと称してサポートセンターの上層部とかから特別にデキレースがあるのでそれに参加して150万儲けてください。着順は決まっているので必ず当たります。
そのためには情報元へ情報料金が必要15万円、当日になって今回は馬の状態が悪いので次週に延期とのこと、そ...続きを読む

Q【アンケート】競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?

【アンケート】競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?

Aベストアンサー

競馬新聞、競馬雑誌に載っていることは比較検討のための材料なので、私はその中の特定部分だけを見て見極めるということはしないです。
実際、ある馬に1箇所突出した要素があったとしても、マイナスと思われる要素のほうが多いようでは、なかなか勝てるものではありません。
ですから…

>競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?
強いて言うならば『入手できる情報全て』です。

Qスポーツ新聞の競馬情報

中央競馬開催時、競馬情報が載っています。
専門紙には及ばないものの、かなりの情報と紙面量(物理的にも)です。
でも、値段は平日のものと同額です。
これは、この競馬新聞的な部分はサービスと捉えたほうがいいのでしょうか?
それとも、この競馬新聞の部分の値段は、平日のものに振り分けられて、同額になっているのでしょうか?

Aベストアンサー

サービスというか、需要と供給の関係です。

新聞というのは、読者が支払う購読料と、掲載した広告の広告主が支払う広告料というのが収入源となっています。
土日に、競馬欄の特集記事を入れると、平日はスポーツ紙を購入しない競馬ファンも、情報を得るために購入するので、部数が増えます。
広告料というのは、部数に応じて高くなるので、売り上げが増えれば広告料収入も増えます。

ですので、平日と土日の値段が同じで、ページ数が多かったとしても、その分、収入も多くなるので十分にペイできる、というわけです。

Q「無料で利用できる競馬予想サイト」って、ホントに無料ですか?

最近、馬券がスランプなのでサイトを参考にしてみようかと検討中のものです。

あるサイトを見てみたのですが、

「無料競馬予想サイト」 として紹介されているのに、そのサイトの中の、
「特定商取引に基づく表記」 を見ると、
「販売価格」 の説明があって、5,000円から購入可能などと書かれていました。

無料の情報もあるけれど、有料のものもあるということなのでしょうか。
 

Aベストアンサー

私は、9つの無料登録をしました。無料情報とは、競馬新聞を見たような感じだと思ってください。人気の馬しかのせていません。その中でも良心的なサイトもあります。必ず無料登録は、しなければなりませんけど。有料は、1ptは100円で、最低でも5000円~となっているようです。「勝ち馬」という所は、1鞍無料で見ること出来ますが、精度が低く、配当も低くなるようです。「競馬生活」は、怪しいです完全補償といいながら、いまだにポイント返却されません。ただ、いえることは、お金を振り込まなければいいわけです。くれぐれも気をつけてください。
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報