プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、蓼科へ旅行に行きます。
マイカーで諏訪ICから白樺湖・女神湖方面へ向かいます。
このあたりでお薦めのお蕎麦屋さんがあれば教えて下さい。
また紅葉が綺麗な時期だと思いますのでお奨めスポット、お奨めの観光場所などありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

女神湖と白樺湖なら女神湖のほうがなんとなくいいと思いますが、白樺湖には影絵美術館等があります。

近くですから十分両方いけると思いますが。女神湖はお土産屋がある対岸のほうに行くと白樺が湖から顔をだしてるところが見れます。ビューポイントです。
また女神湖の近くに御泉水自然園内があります。ここでは湿原が見られます。ここはゴンドラか何かあったけど車でも行けます。

霧が峰方面に向かい車山肩駐車場のとこまで行くといい風景が見れます。ちょっと行ったら八島が原湿原もありますが、湿原を見るならどちらかひとつでいいと思います。でも霧が峰方面は景色がいいので時間があったら車山方面に行かれるのもいいでしょう。

またビーナスラインだたと思いますが諏訪湖に向かう途中に
バラクライングリッシュガーデンもあります。値段は1000円ぐらいでしたがきれいな庭でした。

また諏訪湖では間欠泉が見れます。そこは間欠泉だけで1時間に1回でぐらいですが。

http://www.ne.jp/asahi/kimagure/sanpo/yamaarukih …

http://www.megamiko21.com/p.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!