電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上記ドメインのアドレスはどこのプロバイダーでしょうか?

A 回答 (5件)

*.email.ne.jpは朝日ネットのマイメールアドレスサービスです。



僕もyokohama.email.ne.jpというアドレスを使用しています。
当然朝日ネット会員です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当初フリーメールのドメインと思っていました。ASAHIネットで確認しました。たくさんのドメインがあり今後利用しようかと思いました。ご回答どうも有難うございました。

お礼日時:2006/10/26 09:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ASAHIネットで確認できました。有難うございました。

お礼日時:2006/10/26 09:44

確かアサヒネットではなかったかと…。



https://asahi-net.jp/service/mail/mymail.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ASAHIネットでした。どうも有難うございました。

お礼日時:2006/10/26 09:43

ASAHIネットのマイメールアドレスというサービスではないでしょうか。



https://asahi-net.jp/service/mail/mymail.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ASAHIネットでしたね。有難うございました。

お礼日時:2006/10/26 09:42

イメールサービスというプロバイダです。


詳細はドメインサーチでどうぞ。
http://www.mse.co.jp/ip_domain/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
ドメインサーチ今後利用させて頂きます。

お礼日時:2006/10/26 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!