アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(質問の意味が分かりづらいので、
その際は『分からない』とご回答頂きたいのですが)
サンダーバードを使ってるのですが、
画面左下のスタートボタンの右隣の“サンダーバードを開いた履歴”(←専門用語が分からないのでこういう名前で呼びました)の所が、
通常はずっと青なのに、
青とオレンジに交互に点滅しています。
OEも青とオレンジが交互に点滅する時もありますが、
皆さんもこういう経験はありますよね?
これはどういう意味になるのですか?
見てると気になるし、
目がちかちかして、
疲れて来るのですが・・

A 回答 (2件)

「分からない」としか答えられませんね。



(1)明日の金利の支払資金は預金口座に入っていますか?
 7~8千円位は必要なはずですがどうですか?
(2)格闘技の道場は見つかりましたか?
 生きていくのに一番大事なのは体力ですよ!
(3)銀行印の変更は終わりましたか?
 変更した所で運勢がかわるとも思えませんが。
(4)正義の味方の弁護士は見つかりましたか?
 子供の遊びの起業ゴッコには懲りましたか?
(5)賃貸保証会社から身柄を拘束されていませんか?
 払うものは払ってからネットの世界に帰って来て下さい。
(6)ウルトラマンのカラータイマーと同じでパソコンのチカチカが
 消えた時が人生の終わりかも知れません。
 そのままにしておいた方が良さそうです。
(7)2ちゃんねるでrin123=hanako246説が出ていましたが、もう
 チェックしましたか?

この回答への補足

貴方まだ生きてたのですか!?(驚)
いつもくだらないツッコミばかり入れてないで、
こういう時こそ答えて下さいよ、
そうしなかったら何の役にも立たないではないですか!
ただし低脳な貴方には、
難しい質問ですがw

補足日時:2006/10/30 23:50
    • good
    • 0

タスクバーの点滅の事でしょうか?


開いているソフトが一番上に来てアクティブになっていないことを
表示しているのだと思います。

エラーの可能性もありますが、
とりあえず過去の質問内容を参照下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1558474.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2423518.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2403017.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa428493.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1363679.html

ご自分で検索されるには、「タスクバー」「点滅」でその他の質問回答が表示されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!