dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CPUクーラーが赤く点滅しているんですが、何故でしょうか?いつもは青いです。

質問者からの補足コメント

  • こうなっています

    「CPUクーラーが赤く点滅しているんですが」の補足画像1
      補足日時:2022/02/11 12:46

A 回答 (3件)

発熱ですね。


まずはファン周りの点検を。ホコリなどで塞がれていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CPUクーラー付け替えたら治りました

お礼日時:2022/02/13 19:15

温度くらいモニタしましょうよ。


コルセアならアプリがありますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CPUの温度44℃です

お礼日時:2022/02/11 15:45

それは何かの赤信号です。

取説を読むかサポートに連絡して聞いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!