謝って「フォルダ内削除」ではなく
「全フォルダ内削除」をしてしまい消してしまいました!
なんとかして再受信したいのですが
auサイトやココのサイトを見ても
再受信方法を探す事が出来ませんでした。

非常に困っています。
教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

 さらに追記いたします。

auユーザーさんなら携帯で受信したメールを転送できることなども知っておいた方が良さそうです。
(診断リストからQ12も参照)この部分に関しては余分に費用が発生することは無かったと思う。(要確認)
    • good
    • 26
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。
転送機能で家でデータ受信してましたが絵文字が表示されませんでした。

auの場合『サーバでの保存期間の30日、または添付ファイルを含めたEメールの容量が3MBを超えると、Eメールは削除され 』ていて
「Eメール設定」-「その他の設定」-(サーバー接続)-「Eメ-ルヘッダ情報表示」で受信内容を確認でき
更に絵文字付きのメールを転送できることが分かりました。
大変役立つ情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/29 10:34

  追記いたします。

保存容量は3メガバイトと“上限 ”もありますからアクセスするならお早めにということだろうか。

  ▽ auメールの「サーバーから削除」したい
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1056703.html
    • good
    • 1

  今年の春にあったQ&Aですがあてはまるだろうか。



  ▽ 一度削除したメールはもう二度と見れませんか?(ドコモ)
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2032541.html

  困ったときは/故障診断Eメール・Cメール関連 診断リスト
 http://www.kddi.com/customer/service/au/trouble/ …

参考URL:http://www.kddi.com/customer/service/au/trouble/ …
    • good
    • 2

携帯で受信ができた後にメールサーバーから削除されてしまうので再受信は無理でしょう。

重要な情報が無くなってしまったのなら、送信者にもう一度送ってもらうよう頼んでみてはどうですか?送信履歴を消してなければ同じ内容を送るのは手間ではないはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/29 10:28

無理です。


再受信も何も、メールサーバにはもうデータは残っていませんから。
無いデータは受信のしようがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/29 10:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフリーメールの内容の暗号化

フリーメールの内容を自分の好きな暗号化方式で暗号化して
送れるようなメールソフトでお勧めのものがありましたら教えてください。

SSLでは、メールサーバーの中では暗号化されていないと聞きました。
例えば、メールサーバーの中でも、
自分で作成した暗号化鍵で、AES256ビットで暗号化しておける
ようなものを探しています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

定番ですがThunderbird
http://www.mozilla.jp/thunderbird/

メールの暗号化では主流のS/MIMEとPGP両方に対応しています。

メールクライアント名と暗号化の方式で検索すると解説サイトも沢山出てきます。
どちらかというとS/MIMEの方が簡単ですかね。
COMODO社が無料の証明書出しているのでお金もかかりません。

PGPは当初から無料ですが、仕組みが分かっていないと分かりにくい感じです。

Qau携帯のデータフォルダにあるユーザーフォルダ内のロックフォルダについ

au携帯のデータフォルダにあるユーザーフォルダ内のロックフォルダについてです。

もしロックフォルダに何らかのデータを入れてる場合、“データフォルダ使用状況”とゆうのに反映されてるのでしょうか?

データフォルダ使用状況もカテゴリー別(フォト、ムービー、受信メールなど)に何件入ってるか表示されてますが、ロックフォルダ内のものもカウントされてるのでしょうか?

例えば…

フォト100枚をデータフォルダに入れてて、ロックフォルダにフォト10枚と受信メール10件を入れてる場合、“使用状況”には フォト110枚、受信メール10件と表示されるのか、ロックフォルダ内のものはカウントされずに、フォト100枚とだけ表示されるのでしょうか?

長々とややこしくてすみません。

ちなみに機種はわかりませんがauのCASHIOの2年ほど前のだと思います。

わかる方いたらお願いします。

Aベストアンサー

データフォルダ使用状況もロックフォルダ内のものもカウント>されると思います。
あくまでフォルダをロックして居るだけですから。

逆に言うと「全てのフォルダ、メールをロックしてカウントされずデータフォルダ使用状況に反映されないなら」データ使用状況は全く当てに成ら無く・・・
満杯でもデータフォルダ使用状況が「0%」と成ってしまいます。

Qメール暗号化サービス

メール暗号化サービスについて調べています。

いくつか見つけたのですが、公開鍵を提供するのが受信者ではなくてサーバーからだったり、
公開鍵暗号の方式や鍵の長さ、誰が鍵を作成するのか、。。。が余りはっきりしません。

皆様のお勧めはどれになりますか?その理由もお願いします。
ここに無いものでも優れたものがあれば教えてください。



on-Demand「メール暗号化サービス」


暗号便アップローダー
開鍵暗号による暗号転送もサポート。 たとえファイル


「cybertrust sealed mail」は、電子メールの本文および添付ファイルを自動的に暗号化することで確実な情報の保護を実現する「メール暗号化サービス」です。


Zenlokは16日、ユーザーが送受信するメールを暗号化できる「ZenlokEメール暗号化サービス」の提供を開始した。暗号化メールをやりとりするには、同社サイトで公開している専用ソフトをインストールする必要がある。利用は無料。
 暗号化には公開鍵暗号方式を用いる。ユーザーは、メールアドレスを登録すると、PCのローカルに秘密鍵、Zenlokのサーバーに公開鍵が生成される。メール送信時は、Zenlokのサーバーから自動的に取得した公開鍵を使ってメールを暗号化。一方、受信時はPCに保存されている秘密鍵で自動的にメールを復号化する。復号時にも専用ソフトが必要となる。同サービスは「S/MIME」および「OpenSSL」に基づいて開発されているという。


ユニアデックス株式会社(本社:東京都江東区、社長:入部 泰、以下 ユニアデックス)は、電子メール全文と添付ファイルに対する世界最高水準の強度の暗号化を、システム側が強制的にかつ高速で実施するクラウド型「メール暗号化サービス」を、本日から提供開始します。
「メール暗号化サービス」はメール全体(全文と添付ファイル)をメール送信経路上で強制的に暗号化し、メール受信者が後から送付されるパスワードによりメールを復号化して使うサービスで、情報システム管理者は漏れのない一括管理が可能になります。
サービスの種類は、一般的な「ZIP暗号化」方式を採用した標準タイプと、世界最高水準の「Camellia(カメリア)暗号化(注1)」方式を採用したオプションタイプの2種類です。標準タイプのサービス料金が月額126円/ID、「Camellia暗号化」方式を追加する場合が、月額178円/ID(いずれも税込み)です。

メール暗号化サービスについて調べています。

いくつか見つけたのですが、公開鍵を提供するのが受信者ではなくてサーバーからだったり、
公開鍵暗号の方式や鍵の長さ、誰が鍵を作成するのか、。。。が余りはっきりしません。

皆様のお勧めはどれになりますか?その理由もお願いします。
ここに無いものでも優れたものがあれば教えてください。



on-Demand「メール暗号化サービス」


暗号便アップローダー
開鍵暗号による暗号転送もサポート。 たとえファイル


「cybertrust sealed mail」は、電子メールの本...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ。

誤発送防止も兼ねた製品として、以下があります。うちの会社でも利用しています。

http://www.ntts.co.jp/products/ccraftmail/

でも、質問本文に挙げられている製品もそうですが、結局暗号化はZIP暗号化なんですよね。

ZIP暗号化には疑問があるとのことでURLを載せていますが、よく読めばこれは運用の問題
であることがわかると思います。例えば英語大文字小文字/数字/記号を混ぜた8文字以上の
パスワードを利用すれば、パスワード自体が漏えいしなければまず破られることはありません。
#総当たり攻撃では解読困難という意味です。

パスワードの共有方法ですが、一番確実なのは毎回電話で伝えることです。
友人ならば、TwitterやFacebookのメッセージで伝えるという手もあるでしょう。

URLにあるように、メール本文に書くのは論外ですが、別メールで送るのは見解が分かれると
思います(メールを盗聴されていたら無意味)。

自分とその相手しかわからない共通の情報があれば、それを利用するのも手ですね。
たとえば相手が自分の名刺を持っている場合、メール本文に"パスワードは私の名刺のx行目
の文字列"と書けば、名刺を持っていない人には想像つきませんよね。

気を付ければ、ZIPパスワードでも十分に安全にやり取りすることができると思いますよ。

こんにちわ。

誤発送防止も兼ねた製品として、以下があります。うちの会社でも利用しています。

http://www.ntts.co.jp/products/ccraftmail/

でも、質問本文に挙げられている製品もそうですが、結局暗号化はZIP暗号化なんですよね。

ZIP暗号化には疑問があるとのことでURLを載せていますが、よく読めばこれは運用の問題
であることがわかると思います。例えば英語大文字小文字/数字/記号を混ぜた8文字以上の
パスワードを利用すれば、パスワード自体が漏えいしなければまず破られることはありません。
#総当...続きを読む

QW54SAのユーザーフォルダ内のフォルダの増やし方

携帯電話の本体のデーターフォルダ内のユーザーフォルダのフォルダ数は、9個+プライベートフォルダ1個から増やせないんですか?
ちなみにW54SAを使っています。

Aベストアンサー

W54SA本体のデータフォルダ内のユーザーフォルダのフォルダ数は、9個+プライベートフォルダ1個より増やすことはできません。(そういう仕様です。)

microSDデータフォルダにもユーザーフォルダが10個ありますので、そちらもご利用ください。

QSSL対応webメール(本文も暗号化するwebメール)

SSLなどで、本文も暗号化するwebメールを探しています。有料でもかまいません。
yahooメールはログイン時はSSLで暗号化できるようですが、本文は暗号化していないように思います。
どこかに、本文も暗号化するwebメールはないでしょうか?
なぜ必要かというと、proxyを通しているので、そこで盗聴されるおそれがあるからです。
どなたか知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BIGLOBEのウェブリメールは如何ですか?
BIGLOBE正規会員でなくてもカフェ会員に登録すれば利用できますよ。

QFacebookについてです。完全削除後(削除から2週間たち再ログインできない状態)なのに、自分の名

Facebookについてです。完全削除後(削除から2週間たち再ログインできない状態)なのに、自分の名前を調べたらwebの一番上にhitします
そのページを開くと完全削除後なのにプロフィールや写真など見ることができます
ここで質問です。
自分の名前を検索しても出てこないようにするにはどうしたらいいですか?またどのくらいの日数でwebにも出てこないようになりますか?

Aベストアンサー

Facebookの完全削除とはアカウント削除のことで良いですよね?

2週間以上経過しても検索してHITするのなら
もしかして質問者様がされたのは、アカウントの一時停止で
削除ではないのではないですか?

アカウントを削除依頼した場合、
「アカウント完全削除のリクエストを承りました。アカウントは
現在利用解除されており、14日後に完全に削除されます。
アカウントの削除に心当たりがない場合は、Facebookにログインし、
リクエストをキャンセルしてください。」

というメールが来ます。ですのでこのメールに書いてあるように
アカウント削除は削除リクエストをして14日後ですから
その間は検索すれば出てきます。

Facebook公式サイトのアカウントを完全に削除する方法を
参考にしてみてください。
http://ja-jp.facebook.com/help/224562897555674

QInfoseekメールはSSLで暗号化受信送信がしていないと分かりGm

InfoseekメールはSSLで暗号化受信送信がしていないと分かりGmailを持ちましたが他にもう一つ無料の物を持ちたいと思っています。検索したら無料のAOLメール、怪しそうなとくとくメールという物がありました。AOLメールはSSLで暗号化受信送信は出来ますか?とくとくメールとは安全なメール、SSLで暗号化受信送信は出来ますか?他にSSLで暗号化受信送信が無料で使用出来るものが有りますか?
詳しい方、教えてくざさい。お願い致します。

Aベストアンサー

http://okwave.jp/qa/q6101911.html
で話題のexciteメールはSSL対応
http://www.excite.co.jp/mail/

ただし、SSLの意味は正しく把握しておく必要があります。
「メールを暗号化している」の70%が、SSLを暗号化と誤解 - ワークスタイル - nikkei BPnet
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/skillup/spam/080428_91st/
ユーザーのパソコンとWebメールサーバーまでの間のみで、そこから先については無保証です。

Q携帯電話の受信フォルダ

auのW42Kを使っています。
友人や家族などグループ分けをして受信フォルダーも作っているのですが、
何人かの人だけはそれぞれのフォルダーに受信されずに
その他のフォルダーに受信されてしまいます>。<
考えられる原因がわかる方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

au携帯本体の電話帳に登録していないアドレスからのメールは、振り分けられずに、その他フォルダに受信されます。
auの場合、署名を設定している送り主からのメールは名前が表示されるため、既に登録済みと勘違いしがちです。
もう一度、その他フォルダに受信したメアドが電話帳に登録されているか確認してみてください。

または、その人の電話帳でのグループの設定がされていない場合も同じ現象が起こります。
その場合は、グループ設定をしてから、メール再振り分けをすれば、ばっちり分けられます。

Q携帯メールサーバでメールとヘッダは暗号化されていますか?

携帯メールサーバでメールとヘッダは暗号化されていますか?
携帯会社が返信したMAILER-DAEMONのメールの内容に、自分が送信したメールが暗号化されていない状態で添付されているので心配になりました。
また、携帯の機種によって送受信メール共に携帯メールサーバに無期間で保存される物もあるそうです。これは、暗号化された状態で保存されているのでしょうか?それとも運営会社が、このメールサーバと別に専用サーバで復号化された状態で保存管理しているのでしょうか?

ご回答願います。

Aベストアンサー

携帯のメールに限らず、メールは自分でPGPなりS/MIMEで暗号化しない限り、メールサーバ間を経由する際やメールサーバにスプールされる(貯められる)際は暗号化されていない状態です
http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/special/04smime/smime01.html

> 自分が送信したメールが暗号化されていない状態で添付されているので心配になりました。

メールを暗号化して送ったのであれば別ですが、そうでなければ当然の話

QW63CAのEメールの受信フォルダについて

W63CAのEメールの受信フォルダにロックをかけることはできないのでしょうか?Cメールの受信フォルダにはロックがかけられます。

Aベストアンサー

意外ですができないようですね。ソニエリやシャープなど他のメーカーはで
きるのに。Cメールではできて、Eメールではできないという仕様もよくわか
りませんよね。

ダメ元で157に確認してみてはいかがでしょう? 


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報