プロが教えるわが家の防犯対策術!

 つい最近、津田雅美さんの「彼氏彼女の事情」を読んで驚きました。私にとって、とても深く考えさせられる少女漫画(感覚的なものなので上手く表現できないのですが…)でシリアスなシーンなど、台詞の一つ一つにとても感動しました。私は今まで主人公が告白して、カップルとなってハッピーエンドというような話しか読んでなかったので…。
 そのような深い少女漫画をもっと読んでみたいのですが、どの本を手にとればいいのか、イマイチ分かりません…^^;心当たりのある方は一冊からでも構いません。分かりにくい条件でスミマセン。教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

「彼氏彼女の事情」は読んだことがないので全然ズレちゃってたらゴメンなさい。



岩館真理子さんの漫画は深いもの多いですよ。
「まるでシャボン」とか、「アリスにお願い」とか。
私は「五番街を歩こう」がスキですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
初めて岩館真理子さんの絵を見たとき、大人っぽい絵を書く人だという印象を受けました。(まぁ私が見たのは表紙だけなのですが^^;)
参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!