アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミキプルーンのCM「キーチーとミキプルーン」篇で、何かの曲の替え歌が使われていると思うのですが、そのベースの曲が分かりません。分かる人がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

Ano.2さん、ありがとう。

私もすっきりしました。

The Whistler and His Dog
ここの5曲目で試聴できます。
http://www.amazon.com/American-Light-Music-Class …
    • good
    • 0

「口笛吹と犬」という曲です。


昔、何かのウィスキーのCMで流れていたような気がします。。
    • good
    • 2

Bibbidi Bobbidi Boo From Cinderella



http://www.amazon.com/Cinderella-Friends-Disney/ …

なんか違うような気もするけど…

♪やめて よして さわら ないで …

♪一月は 正月で 酒が 飲めるぞー♪

違うなぁー。なんか頭おかしくなりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!