エクセルで、一つのセルの中に複数の用語を登録して、その中から、一つの用語をクリックすれば、その用語が入力できるようにするには、どうすればいいですか?

たとえば、よく、ホームページで、生年月日を入力する際、予め、それぞれのセルに、年、月、日が登録されており、それをクリックすれば、入力できるようなやつです。

A 回答 (1件)

「入力規則」のことですかね。

「データ」→「入力規則」 を選択して、「設定」タグから「ユーザー設定」として、用語を入力すると、ドロップダウンで選択できますし、「リスト」にすると、セル範囲により入力できます。。。けど
    • 0