電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく気になる曲があるのですが
友人に聞いても聞いたことはある曲だけど
誰が歌ってるかわからなくて調べられません;
BOAっぽい声だったのでBOAかと思い調べましたが
わかりませんでした;(もしかしたら見逃しているかもしれませんが)
歌詞全てが英語でフリーダ?みたいな感じの英語が歌詞が
サビによく出てきてわりと激しい曲です。
友人はシャンプーか何かのCMだった気がするとも言っていたので
調べましたが見つかりませんでした;
この曲は?っていうのがありましたら教えていただきたいです。
手がかり少なくてすいません。

A 回答 (2件)

BOAという人の声を知らないので(恥!)とんでもない的はずれの回答かもしれませんが、歌詞の中にフリーダというような発音が聞こえて女性が歌っているようにも聞こえるということで、男性デュオですがワム!の「フリーダム」が思い浮かびました。


こちらの5曲目で試聴なさってみてください。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみましたが違いました;
確実にわかるのは女性アーティストなので
男性の声が入ってるものではないんです;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/02 11:44

ちょっときついですね。

そのシャンプーのメーカーがわかれば手がかりがあるんですけど。↓のURLを開いてみてください。役に立つと思います。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみましたがわかりませんでした;
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/11/02 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!