アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝焼けのまちをみつめる、あなたって都会の人ね♪
という歌いだしです。お願いします。

A 回答 (2件)

神田広美さんの『人見知り』だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなって失礼致しました。
「♪~わたしはもとの人見知り~♪」
フルコーラス聞きたいです。

お礼日時:2002/04/24 16:04

間違いありません。

神田広美さんの「人見知り」です。
澄んだ歌声がとても素敵でした。たしか「スタ誕」出身?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり、失礼致しました。
スキャンダルか何かで、一瞬でいなくなってしまたように記憶しています。
この歌、とても気に入っていました。

お礼日時:2002/04/24 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!