dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼氏とディープキスのみを20分、30分するんですが、
それって長いですか?
キスのみです。

「人それぞれ」というのはわかっているんですが、
長いか、普通か、参考程度に教えていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

長いんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですかー!

ちょっとうれしいです。
大変参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 02:43

えっ!30分って長いんですか!?


皆さんの意見聞いてちょっとショックうけました。
僕はこの前2、3時間してましたよ。
時を忘れてこんなに時間たっているのにびっくりしました。
これから減らします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/17 16:15

A No.5 さんに1票。



これ以上ない甘美な世界にお互い没頭できるのなら
30分だって短いでしょう。思えばあれする以上の
生々しさを思いっきり味わえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/17 16:14

ANo6です。


ANo8さんに一票いれます。
>ディープキスのみを20分、30分するんですが・・・
回答者には「のみ」は無理難題、苦行荒行です。
「のみ」だけが出来るほうが不思議です。
手は動くし、下半身は制御不能になるし、理性が飛んでしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「のみ」だけを私が要求していて、
「のみ」だけをしてくれる彼は結構辛いんですかね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 20:41

私なら、


途中で我慢できなくなってしまう。
キスだけでとまらない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。

私はいいんですが、彼が大変なんですかね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 20:39

キスしているときって、意外と時間は早くすぎるものですよ。


若いころは、公園で2時間くらい、キスしていましたね。
キスだけで2時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいです。

今度私も2時間くらい挑戦したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 11:13

うらやましいですね。


回答者は長くても5分以下ですよ。
間が持たなくなりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか長く続いちゃうんです。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 11:12

お互いにそうしたいと思っているならば長くはないと思います。


時が止まった、素晴らしい永遠の時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 11:12

長いっす^^意外と20~30分って長いですよね。

私は舌が短いしどうしたらいいのかわからず、もって1~2分ですね。羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.2分じゃもの足りないです。

私にとっては30分なんてあっという間に感じます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 11:12

長いですね。


舌の筋力が鍛えられそうです。
二人とも同じ性癖だなんていいカップルですよ。
焦れったくなりません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舌の筋肉というか、唇がヒリヒリしてきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A