アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で、R&Bのメロディー+HIPHOPを歌ってる曲(歌モノのHIPHOPって言うんですかね)が好きなんですけど,オススメの曲があったら教えて下さい♪
できれば女性アーティストか女性+男性とフィーチャリングしてるのがいいです☆

A 回答 (2件)

私はR&Bとかヒップホップはほとんど聴かないのですが、1つだけよく聴いていたアルバムがあります。


’92年の作品ですがNENEH CHERRY(ネナ・チェリー)のHOMEBREWというアルバムです。男性ボーカルのからむ曲も一部入ってます。曲というか歌ものとしての完成度が高いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NENEH CHERRY初めて聞きましたがさっき試聴したんですけど良かったです(人○'v`●)レンタルしてみます♪
ありがとうございましたっ!

お礼日時:2006/11/06 01:28

どんなアーティストが好みなのかわからないのですが、HMVとかいかれて、HIPHOPI、II、IIIとかいうのでいろいろなアーティストが入ったのがあります。

そんなのを聞いてみて自分の気に入った曲を見つけるのもいいんじゃないですか。
今だったらレンタルでもあるはずですよ、いろいろ聞いてみてお気に入りCDを作ってみてはいかがですか。
ちなみに、ブラックアイドピースなんかいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなアーティスト書けばよかったですね;(´・ω・`)
オムニバス聞いてみて探します☆ありがとうございました♪

お礼日時:2006/11/06 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!