アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近AKB48の新曲「会いたかった」の初回限定版を買ったのですが、そのPVを見て気になった子がいてHPで確認したのですがどの子だか分かりませんでした。その子は曲の最初の「会いたかったー×3イエス!」のとこで一人一人のアップになるところで4人目に出てくる子(次の会いたかったー、まで映っている子)なんですけど、どなたか名前の分かる人いませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

No.2の者です。


YouTubeでPVを見てみたんですが、途中の
「ごまかさず素直になろう~♪」の
「素直に」のところでアップになる子ですかね?
お顔の特徴としては目の間隔がやや狭い子ですかね?

(必要なければ補足返信不要です)

この回答への補足

そうです、その子です。名前分かりますか?

補足日時:2006/11/06 20:16
    • good
    • 0

いつも洋楽カテにいるんですが


記念カキコ!

俺は星野みちる
と思う。

誰かマニアはいないのか?w
    • good
    • 0

こんばんは。


>(次の会いたかったー、まで映っている子)
の「まで」は
「次の会いたかったー」が始まるまで映ってるコ(正味3人目)
とも
「次の会いたかったー」が終わるまで映ってるコ
とも取れるのは私だけでしょうか...

前者なら髪の感じが変わってHPのプロフィールとちょっと雰囲気は違いますが篠田麻里子さんかなと。
後者はAKB48として以外にも結構露出の多いコじゃないですか?前田敦子さんかと。
年齢が結構低く、初期の方から在籍してる人ですよね?
違うかな...特にファンとか興味があるわけではないけど、ちょっと憶えてただけなので違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも前田さんらしいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 01:10

順番がハッキリわからないので、少し特徴を書いていたほうが探し易いと思いますよ


髪は結んでたら結んでるーとか
すこしたれ目とか、目が細いとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!