アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月8日~10日にかけて東京に家族で旅行します。
1日目、お台場、ディズニーランド
2日目、ディズニーシー
と予定しているのですが、3日目、2時頃の飛行機の時間までの予定が経ちません。
羽田から舞浜の間で、美味しいお店や、小さな子供連れでも楽しい、尚且つ、午前中で楽しめる・・・という場所ありませんか?
また、お台場でのオススメポイントなどもありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

葛西臨海水族園なんかどうでしょう?



参考URL:http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、参考URLを見てみました。
丁度、舞浜の近く(それも通り道!!)なんですね。
お台場くらいにしか目が行ってなかったので、今まで気付きませんでした。
水族館なら、子供も喜びそうですし。
とっても参考になる情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 09:33

ららぽーと豊洲 キッザニア東京


イクスピアリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になり、おかげで楽しい旅行ができました。

お礼日時:2006/11/13 08:21

ちょっと逆方向ですけど、船橋ららぽーとのしましまタウンとかは?


小さいお子さんだと大喜びです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しましまタウンは、こちらの町にもありまして、一度、行った事があります。
子供は大きなしまじろう(テレビでは小さいのに)に驚いて、でも嬉しそうでした。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!