アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…に流れていた女性ボーカルの曲名と、歌手を教えて下さい。
それと、ソウルオリンピック(…)の公式テーマ曲で、
よくCMで流れていたものを探しています。
水泳(バタフライ)の映像とかだったんですが。

A 回答 (2件)

レスをいただき、ありがとうございます。

私も同じ曲を10年近く探し続けておりましたので、喜んでいただき何よりです(^^)

私自身、曲名が分かるとは思っていなかったものですから、今年は箱根駅伝のエンディング部分をビデオで録画しました。既に廃盤になっており、入手不可能と分かったので、現在はCDもしくはレコードでの入手をあきらめ、ビデオを見ながら音楽の感動に浸っております。

もし長く待てないようでしたら、箱根駅伝を録画もしくは録音されることをお薦めします。来年1月3日の2:00~2:20でしたら、短い記録時間で確実に入手できると思います。1月2日の箱根駅伝初日は、エンディングロールを流していないため、この音楽はかかりません。

では、rosso_catさんがTommie Youngの「I must go」を入手されることをお祈りいたしております。ご参考までに、入手できましたら、どのように入手できたか教えていただけると幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

何といいますか…お互いに壮大な計画ですね♪

私もNo.1のお礼で述べた曲について、
CFに起用した大手メーカーの広報or企画に直談判しようかと思いましたもん(笑)

あれ?箱根駅伝のKEY局である某テレビ局に問い合わせればいいのかな?
或いは製作会社?だって音響効果用のテープなりなんなりありますよ…ね?

箱根駅伝のエンディングにつきましては、下記のURLをご参照ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44118
    • 0
この回答へのお礼

す、素晴しいっ…1年も経ったのに回答が来るなんて感涙です。
丁度今年も表記がなかったな~と思っていたところなんです!
嬉しいです!有難う御座います~!!

そうですか、廃盤になった曲…でも、私も15年くらい探した曲について、
曲名が数年前に判明し、その後「ボーカルなし」CDを入手したばかりなので諦めませ~ん(笑)
今はボーカル付きのCDの取得に燃えております。しかしこれも廃盤のもよう~♪
#ちなみにこれをテーマ曲とする映画が昨年11月後半に東京で上映されたようです。
#モリコーネの作品、たいへん綺麗な曲ですのでもしかしたらご存知かも?

ソウルオリンピックの回答をもう少しだけ待ってみたいので、
お礼についてはもう暫くお待ちくださいませ。