性格いい人が優勝

11月の23日から二泊三日で北海道に行きます。初日と三日目は札幌フリーになりますが、時間は半日ほどとちょっと中途半端です。安くて美味しいものが食べられるお店や、買い物、ちょっとした観光スポットを教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

nono1001さんは女性の方ですか。


もし女性でしたら、雪印パーラーがオススメです。
アイスクリームやパフェなど、ほかにはないものでオリジナルメニューがあります。
「雪印パーラー」で検索してみてください。
(以前の社会問題に抵抗がおありでしたらオススメできませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、女性です。^.^q 小学生の息子二人を連れての三人旅です。初日のお茶は、ここにしようー!!有難うございました。

お礼日時:2006/11/08 12:24

すすきのですが、「成吉思汗だるま」をお奨めします!



ラム苦手な友人がお代わりするくらいおいしいお店でした。
しかも安い!

参考URL:http://hokkaido.gourmet.livedoor.com/restaurant/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル内の食事は高そうだし、でもせっかくの北海道、おいしい名物を食べたいと思っていました。初日の夕食はここにします!!有難うございました。

お礼日時:2006/11/08 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!