dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日付き合って3日の彼と公園でデートしているときに、
ディープキスをされながら、手マンをされました。
(私は処女です。)

私もかなり濡れてて、彼の手に愛液がついたんですが、
もうそこで終わりにして帰ろうって事になり帰りました。
(服で拭いたのかも)

いつもは移動しているときは必ず手をつなぐのですが
そのときは、自分の愛液がついた手のまま繋ぐのは、
失礼というか、なんか変な感じがしたので、
言葉には出していませんが、手を繋ぐことを拒みました。

そこで質問なんですが、
この私の行動は意識しすぎでしょうか?
普通?(回答者様)ならどうしますか?


何も考えずに手を繋ぐべきでしたか?
でも何もなかったことにするのは嫌なんです。。。


変な質問ですいません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

服でふいたとしても勘弁です…。


ていうか服でふいたなんてしていたら、怒ります。
ちゃんと水で洗わせます。(公園なら水道とかありますよね?)
そして、ふけなかったり、洗えなかったら、手は繋げません。
気にするのが当たり前だと思ってましたが、皆さんどうしてるんでしょうね?

それ以前に公園で…っていうほうが嫌な感じに思えました。
お家でとかできないんですか?
しかもお付き合いして三日?
初めて(かどうかわかりませんが)大事な部分に触れさせる場所が外って悲しくないですか?
私が初めての時に外で触られたら泣いちゃうかもって思います(/_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/17 16:10

あなたの行動、別に変ではありませんよ。


公園でそのような状況になり、ましてや経験のないこと。
考えてしまうのも、仕方ありませんよ。

彼はその事に関して気にしていないのかもしれませんね。
もし、その行為のあとにすぐトイレに行き、手を洗われていても悲しいようにも思いませんか?
なんか・・・・愛を感じないというか・・・。
確かに外ですし、衛生的にも洗ったほうがいいのかとは思いますが。

私の場合は、その行為が終わった後、彼にティッシュを差し出しています。

ですが・・・。
お恥ずかしい話、私の彼は「においフェチ」でしてティッシュを差し出して拭いたとしても水で洗わないことがよくあるんです。
その手で自分の髪や顔を触るのでとても気になって仕方ないくらいです。
彼の中では臭いとは思ってないくらいの行動をするので。
さすがに恥ずかしくて自分から水で洗ってと言いますが。


次回からはできるだけ、外でそのような行為をするのは避け、室内にての行為の際にティッシュや彼に声をかけてあげましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/21 14:15

こんにちわ^^



私は、手でしてもらったあとは自分からティッシュを取り出して彼の手を拭いてあげます。
きちんとベッドなどで最後までするときはわざわざ拭いたりはあまりしませんが、場所が場所なときや(車の中とか・・・)、最後までできないときなんかは拭いてあげますよ。
やっぱり、「濡れたままの手、どうしてるんだろう?」って思うのは自然なことですし、彼も彼女の目の前で拭くというのも気がひけるだろうし・・・
これからは「拭いてあげる~」って拭いてあげては??

今回の質問者さまの行動ですが、いつもは必ず手をつなぐのに、今回だけは・・・というのは彼ももしかしたら「あれ?」って思ったかもしれないですね。
私だったら手じゃなく腕を組むかなぁ。
あ、デリケートな部分なので、公園などの場では控えたほうがいいですよ。
ばい菌が入って炎症を起こしてしまっては大変です。
あと、寒いので風邪をひかないようにしてくださいね^^

お幸せに^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/17 16:11

質問者さんが嫌ならきちんと言うべきかもしれません。


彼氏もマナーが悪いというか、自分勝手というか。
でも、今後同じ事が続くのであれば、ティッシュを渡して
「手をキレイにして一緒に手をつなぎたいな」とさり気なく言えばOK!

お幸せにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/17 16:11

多分、その状況だと手は凄く不潔だと思うのでまず愛撫をさせないほうがいいですよ。


アソコはすごくナイーブなのでばい菌が入ると婦人科へ行かなくてはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/17 16:11

私はセックスの後の女性とのピロートークで、なぜかその女性の過去のセックスのグチをよく聞かされます。


その中で思わず笑ってしまったのが、ある男性がセックスが終った後、すぐに洗面所にいって手を洗って歯を磨いたそうです・笑。そうですよね、なんか自分がバッチイ存在みたいに扱われたような気がしますよね。

で、手をつなぐのが嫌だったら、腕を組めばよかったのに、って思いました。それじゃダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/17 16:11

38歳既婚男性です


私がもしカレだったら手をつなぐのを拒んだのが気になりますね
それまで気分よくたのしんでたのに帰る時になって「機嫌悪くなったのかな?」って思いますね。
手はつなぐべきだと思いますよ。
それが拭いてなかったにしろ。。。
あなたの愛液ですから・
男は彼女を気持ちよくさせたいって思ってるから
愛液ついてても気にしませんよ
すべて私もしてきたことですから。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/17 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A