電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性のメル友がいる人に質問です。
メル友との携帯メールの頻度はどれくらいですか?



例)1日4往復以上など…

A 回答 (3件)

1年に数回で1回に往復60通くらいでしょうか。

    • good
    • 1

一年に30日程度。



メールする日は一日に10回くらい。
    • good
    • 0

平均すると1日1往復ですね。



1日にそれ以上のやり取りをすると、長く続かないように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!