アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近動画を購入して、エスカフローネにどっぷりとはまってしまいました。
ラストシーン(最終話)で流れているオーケストラに感動してしまいCD購入を考えています。
ですが、一体どのCDを購入したらよいのかさっぱりわかりません!
ひとみとバァンが別れるシーンから始まる音楽で、そのままエンディングにつながっていきます。
どなたかご存知でしょうか?
よろしくお願いします!m(v_v)m

A 回答 (2件)

テレビシリーズのLDとサントラ1.2.3.を持ってたので調べてみましたが、最終話のエンディング曲はこの3枚のどれにも収録されてませんでした。



そこで・・・これは持って無いので確認できないのですが、「天空のエスカフローネ THE VISION OF ESCAFLOWNE TVサントラ」 ↓このCDにのみ収録されていると言う「ザ・ストーリー・オブ・エスカフローネ~エンド・タイトル 」というのがその曲じゃないですか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000058AAM/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試聴ができないのでわかりませんが、中古品でぜひ購入してみたいと思います!
聴いたらボロボロに泣いてしまうかもしれません(;_;)

お礼日時:2006/11/10 23:47

#1さんが完璧にお答えなさっているの中で余談なんでけど、


作曲者の 菅野よう子さん と言う方は結構有名な人です。
オーケストラ、ロック、ジャズとなんでもこなしてしまいます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E9%87%8E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な方だとは知りませんでした~。
この方の手掛けている他のCDをぜひ聴いてみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/11 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!