アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。こちらでは初めて投稿させていただきます。

今年、今までのお礼を込めて、両親にディナーをご馳走したいと思い、ネットで色々探してみたのですが、どれがいいかさっぱりわかりません。
イタリアンがいいなと思ったのですが、やはり当たり外れがあると聞いたので、お店に行った人の声が聞けたらと思い投稿しました。

東京内のイタリアンのお店で、ここのディナーがおすすめというお店があれば教えてください!
こうキチッとした感じというより、なるべくフォーマルな感じのお店が良いです!
料金は、1人1万円前後でお願いします。
ちなみに、12月の後半に行く予定です!
早めに予約できればと思うので、ぜひ回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ランチしか行ったこと無いですけどお奨め。



参考URL:http://www.sabatini.co.jp/ristorante/aoyama.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそくHPを見に行ってみました!
やはり、リストランテの方はこうきっちとした感じなのでしょうか?
そう考えると、トラットリアの方がカジュアルで良いのでしょうか?

お礼日時:2006/11/14 21:08

東京見物を兼ねて六本木ヒルズのこちらはいかがでしょうか。


レスタジhttp://www.tokyo-oasis.com/gourmet/roppongi/ropp …
同じスペースにあるサドレルの方はご予算に合いませんがレスタジのコース料理なら大丈夫です。

こちらは予約が取りづらいとの事ですが味は良いですよ。
南青山「リストランテ濱崎」
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …

もしワインがお好きなご両親でしたらこちらもおすすめ。
http://www.goutte-dor.com/crattini/
西麻布と丸の内の2店舗あります。
酒屋がリンクしてるのでグラスワインが充実してます。
焼酎なども店では見かけましたよ。
もちろんお料理も美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!

六本木ヒルズ!!名前だけで気後れしそうですね(笑
確かに、東京見物にはもってこいですね!
「リストランテ濱崎」さんの方は、日曜が定休日なので、残念ながら無理そうです。。
ワインどころか、うちの両親は焼酎から日本酒からウィスキーからなんでも大好きです(笑
さっそく両親にリサーチ!と思いきやまたもや日曜日が定休日…。残念です(凹

レスタジさんの方は無休のようなので、さっそく候補に入れさせて頂きます!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 21:43

ボッカ・デ・リオーネ@恵比寿


クラカルミネ@ 表参道
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!さっそくネットで調べてみました。
ボッカ・デ・リオーネの方には、値段が載っていなかったのですが、幾ら位かご存知でしょうか?

クラカルミネの方は、コース料理が載っていなかったのですが、自分で選ぶという形なのでしょうか?
質問ばかりですみません。
もしよろしければ、回答お願いいたします。

お礼日時:2006/11/14 21:31

「サヴァティーニ」青山はかなり昔に行ったので変わっているかもしれませんが、けっこう煩いです。


銀座店はどうでしょうね?(こちらは行ったことないですが)

「エノティカピンキオーリ」
美味しいです。ご予算があえば。
http://r.gnavi.co.jp/pinchiorri/

「スカレッタ」
http://www.elle.co.jp/atable/data/rguide/result. …
ちょっと場所が不便かも知れませんが美味しかったです。
味は濃い目でした。

ELLEのレストランサイトは私のバイブルです(笑)
ハズレがないように思いますので、参考になさってください。
ご両親、喜んでくれるといいですね。

参考URL:http://www.elle.co.jp/atable/data/rguide/search. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
さっそくサイトを見てみたのですが、どちらも美味しそうですね♪
スカレッタさんの方が、渋谷なので近いし、良いかと思いました!
でも、定休日が日曜なんですね(汗
日曜に行こうと思っていたので、残念です…。
ですが、ピンキオーリのほうは無休のようなので、候補に入れさせて頂こうと思います♪

はい、両親に喜んでもらえるよう頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!