街中で見かけて「グッときた人」の思い出

「神話少女」を探しています、何か情報あったらください。

A 回答 (2件)

下記URL参照して下さい。



参考URL:http://www.easyseek.net/booth/sp_index.php3?uno= …
    • good
    • 0

あれは今出版社側で増刷してないですね。


従って出回っているものを個人間で譲ってもらう以外
方法はないと思います。

一番簡単なのは「オークション」ですが、YAHOOの
オークションではすぐに消されることがあるので、マメに
チェックした方がいいですね。
キーワードに「神話少女」と入れて検索すると関係ない
やつも結構出ちゃいますが、それで表示されたページを
お気に入りに入れておくと何度もキーワードを入れずに
表示することができます。
やってみてください。

osapi124でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!