アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今PS2を使っているんですが、PS2でPS1のメモリーカードの整理をしようと
したら、画面にはPS2のメモリーカードしかでてきたません。
スロットを変えてもダメでした。他のメモリーカードも読み取りません。
初期のPS2には不良があったらしいですがこれもそうでしょうか?
ちなみに型番はSCPH-10000です。
今までは大丈夫だったんですけど・・・。なぜか突然・・・
原因不明です。

A 回答 (3件)

PS2ではPS1のメモリーカードは読み込めなかったと思うのですが・・・

    • good
    • 0

SCPH-30000のPS2を持ってます。


PS1のメモリーカードは読み取りできますよ。
だけど、SONY以外のメーカーのPS用メモリーカード
(たとえば1枚で8枚分120ブロックのものとか)
は読み取りできませんでした。

廉価品のものじゃないですよね・・・。

この回答への補足

廉価品じゃないです。
ちゃんとした純正のやつです。

補足日時:2002/04/18 22:48
    • good
    • 0

初期型なら結構あるらしいんですよ。

でもうちのSCPH-30000ではちゃんとできましたよ(絶対だよ・・・これだけは)。やっぱり綿棒とか息で綺麗にしてみることをオススメします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!