プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鵜呑みにするわけではないですが、私は、結構 細木数子さんの六星占術は当たるなぁ。。って思っているタイプで
そんなに神経質になってまで考えるわけではありませんが、
新しい事をする時など、あえて殺界時などは できる限り避けるようにしています。
そこで、子供についてなんですが・・・
子供の場合、普通、3歳か4歳で幼稚園に入り、小学校、中学、高校・・・と
進みますよね。
入園、入学など 誰しもどこかで絶対に殺界があたると思うのですが、
なんか影響はあるのでしょうか?どうなんでしょ?
実は、今度、年少で来年乱気(中殺界)にあたる子供がいるのですが、
今いってる保育園から、来春、別の保育園に転園予定です。都合で、来春転園が望ましいのですが、今年じゅうに転園も出来ない事もないので、どうしようか悩んでいます。
ご意見お待ちしています。
(六星占術に対して否定的な考え方をお持ちの方のご意見は
すみませんがご遠慮願います。)

A 回答 (1件)

六星占術で性格を6つにわけるとするとなんとなく


当たってる気もしますが、六星占術の運勢とか運気とかは
あんまり当たってないような気がしますよ。
例えば、高卒、大卒で18歳とか22歳とかで就職しないと
いけない人が大殺界だったら、どうしようもないじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
っそうですよね。

就職時(学校卒業時)大殺界の人って、
かなりの確立でいる事になりますもんね。

やっぱり、キリが良いので、来春の入園にする事にしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!