dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にXbox LIVEを登録したのですがゲーマータグを捨てるというか、消去しようとしてWindows Live IDを消してしまいました〔保護者用のWindows Live IDも消しました〕。そのままゲーマタグを消去できればいいのですが、できないのならWindows Live IDをどうにかして復活か設定し直せないですか?どちらでもいいので回答お願いします。
Xbox Liveの登録は本体ではなく、パソコンでXboxサイトで登録しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows Live IDを消したということならば、それに紐づいているゲーマータグは使えなくなるような気がします。

使えたとしても、Xbox360本体からゲーマーカードのデータを消せばすむと思います。
あと、Windows Live IDの復活は無理じゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分も使えなくなると思って、消去したのですが使えたのでなぜだろうと思ったんですけど使えたのです・・・自分はシルバーメンバーだったのですけど関係あるのかな~

ありがとうございました。